アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な質問でしたらご指摘お願いします。

タイトルのとおり、モデルの杏さんの近況が知りたいです。

個人的に好きなモデルさんなのですが、最近しばらく公式サイトがエラー(原因不明)見れず、「おかしいな?」と思ったのがきっかけです。

お兄さんのできちゃった結婚ニュース(5月17日)でコメントをしていたようですが、杏ちゃん自身どうなっているか気になって仕方ありません。
スケジュールの公開などでなくてよいです、今どのように活動されているのか(海外にいるのか、フリーになったのかetc)、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><。)

A 回答 (2件)

私も気になってました。

ブログも見られないし。
この前検索をかけたら偶然見つけたんですが、イマージュからトップコートという事務所に移籍したみたいですよ。

事務所が変わっても杏ちゃんにはこれからも活躍して欲しいです。そして、早くブログを復活して欲しいです!

参考URL:http://www2.topcoat.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません(><。)
そうなんです!イマージュで見れなくなったのがすごく気になって。
しかも杏ちゃん、過去にも事務所関係でいろいろあったと聞いたので
「まさか??」と不安になってしまい(;;)

事務所、変わってたんですね!
これで一安心できました(*´ω`*)
情報、ありがとうございました☆
私もこれからも杏ちゃんをめいっぱい応援していきたいと思います♪♪

お礼日時:2008/05/28 22:12

J-WAVEでレギュラー番組を持ってますよ。


http://www.j-wave.co.jp/original/bookbar/
他にも、国内で元気に活動しているようですよ。
「Oggi」にも毎月出ていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません(><。)
確かに!
Oggiを忘れてました・・・(;・∀・)
J-WAVEでさっそく杏ちゃんの元気な声を聞きたいと思います!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/05/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!