人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

前に、絵と写真をレイヤーで組み合わせて一つの絵にする方法をpixiaのお絵描き講座で見たんですが、
そのサイトが閉鎖してしまって見れなくなってしまいました。><
なので、その方法を知っている方、是非教えてください!!

簡潔で迅速な回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

saiでのやり方です。

1.[ファイル]→[キャンバスを開く]で絵の背景にしたい写真を開きます。
2.写真ファイルを[選択]→[全て選択]
3.[編集]→[コピー]
4.絵のファイルを開き、[編集]→[貼り付け]で、新しいレイヤーに写真が貼られます。
5.レイヤーの並び順を変えて、絵レイヤーを写真レイヤーの上に配置します。

この方法で、自分の描いた絵に、写真の背景を入れることが出来ます。
    • 14
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン!><

とても参考になりました。ありがとうございます♪♪