アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私20代後半 彼女20代前半 付き合って1ヶ月未満です。
1週間に2回程度は会います。お互い休みはなかなか合わないので、
仕事が終わった後、食事をして、車で家まで送るというパターンがほとんどです。
先日、彼女からもっと愛情を感じたいと言われました。
私は付き合ったからといってすぐにキスや体の関係になるのには抵抗があります。
実際に、まだキスも関係も無いです。
彼女はお互い好きなら構わないと言います。
今まで遊ばれたこともあると彼女は言いますが、それは彼女にも原因があると思います。
簡単に関係になれば遊ばれるのもわかかりますが、彼女はわからないみたいです。

彼女の事は好きです。でも一線を越えるのはもっと大事にしたいです。
キスや体の関係じゃなくても愛情を表現するにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

彼女がさんざん遊んでいるヒトだとしたら、体の関係を自重することに彼女にとってはイミはないとおもいます。

しかしアナタにとってはイミがあるようですから、その旨を彼女に話してみて、彼女の反応をみては?
私なら遠慮なく・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さんざん遊んで来た訳では無いみたいですが、お互いが好きなら期間は関係無いようです。
私はお互いが好きでも、お互いがしたいと思わなければしたくありません。

>私なら遠慮なく・・
そういう考えで付き合えたらもっと楽なのかもしれませんね。

このカップルは性格が違う組み合わせと思います。

男性の方が潔癖で清潔、彼女の方が情熱的で精力的、どちらが悪いというのではなく、双方の互いへの理解が必要とされる組み合わせと思います。

私個人としては男性側の感覚の方が好ましいとは思いますが愛は身体からも始まると言いますし、彼女は行動的であまり心のつながりとかそれ程、深く、考えないたちなのですね。どちらかと言うとこの逆の立場の男女の話は聞いてきました。男性は本当に清潔な感性を持たれていて私は好感を持ちました。

私は同性の友人でしたがこういう精力的な人がありました。我儘な天真爛漫な人でしたが不思議と気が合い中学の時から10年以上、親友でいましたが彼女が先に結婚してから浮気癖が出てきてそれで関係がダメになりました。初めは相談にのり、浮気を止めて目が覚めたと言ってくれたのですがやはり完全に止まりませんで夫婦仲がよくなかったことも手伝ってまた次、また次と留まることなく、結局、私とのつながりが破綻しました。

彼女にとってはことばではなく身体で表現する愛情が一番と思います。
これはたちが違うからです。貴方にとっては世界の違う人と思われます。もし、何が何でも精神的なものよりこちらという彼女でしたら、先は辛くなるかもしれません。もっと良いアドヴァイスが出来れば良いのですが申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体の関係を持つといことはその先に大きな責任がありますよね?
私はその部分も含めてまだ彼女と関係を持つことはできません。
彼女の事は好きですが、たった一ヶ月で結婚までは考えれませんし、
もっと大事にしたいです。

まずは言葉で伝えることから始めてみます。

20代後半の男性にしては珍しく慎重というか奥手なんですね。

好きだからこそキスしたい!Hしたい!って人の方が多いと思うし、
彼女のいままでのお付き合いでは、求められて愛情を感じる恋愛ばかりだったのではないでしょうか。
だから今のあなたとの状態を不安に感じるんでしょうね。

私も(女性)相手がせまってきて、まだ早いよ~駄目だよ~なんて言いたい方だし(笑)
キスぐらいしたいって思っちゃいます。

まぁ大事にしたいって事なので、本当はしたいけどスキだからこそ
大事にしたい。ってストレートに言うのが一番の愛情表現でしょうね。

あんまり何もない期間が長すぎると彼女のようなタイプは
もっとドキドキする、刺激的な恋愛を求めてしまうかもしれません。
ほどほどに彼女の気持ちにも応えてあげた方がいいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合う前は、
今まですぐに関係を求める軽い男を見てきた。
勿論、その度に断ってきたと聞いていたんですが、
実際付き合うと、愛情が足りないと言われました・・・
難しいですねぇ。

彼女は今日も友達の家に泊まると言っています。
だんだん信じれなくなってきました。