柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

「エントリー」ボタンをクリックすると、「クローンの起動に失敗しました。」とエラー表示され、エントリーすることができません。再インストールやカスタムインストールもやってみましたが、同じエラー表示となります。エントリーできないとアップデートもできないので、困っています。どなたか解決方法をお教えください。

A 回答 (2件)

>. 【ホームページZERO】「エントリー」できない



エントリーって、何んですか?
Install出来ないのか?
Installは出来たけど、起動できないのか?
---
>クローンの起動に失敗 って、何んですか?
---
PCは、何処製の製品、型番は?
OSとかメモリー容量とかは?
-------
CDのラベルには(vista,xp,win2000)と書かれて居るので、それ以外のosではinstall出来るのか、分かりません。

私の場合、vistaのHome Premiumへインストールして見ました。
先ず、コンピュータ→CD・DVDデバイスを右クリックでCDの中を開き、フォルダを開く→クリックでinstaller.exeと Setupと言うフォルダーが有り、Setupと言うフォルダーを開き、次にSetupと言うアイコンを右クリックして、管理者として実行をクリックしてから、もう一度クリックして開始しました。

一応のinstallが終わると、登録を促すポップupが出ますので←この時、インターnetに繋がって居る必要があります。登録が済むと、新しいバージョンが確認されましたと、出ますので、導入します。
その後、完了と言う。ポップupが出て、初めて、総てのinstallが完了します。
一般的なinstallのような、CDのみでのInstallでは無く、インターnetと登録とが一体に成って完了するinstallです。
↑デスクトップに(ソースネクストホームページZERO)と言うアイコンが出来て居れば、成功です。
----
CDからの自動setUPでは無く、手動setUpでinstallした例ですが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>エントリーって、何んですか?

製品サポートのページから貼り付けます。

Q. 【ホームページZERO】「エントリー」とは何か
A. 製品の利用に必要な手続きです

エントリーとは、製品のプログラムや新作テンプレートなど、製品を最新の状態に保つ機能をスタートさせる手続きです。 
具体的には、お客様のお名前、メールアドレス、シリアル番号、パスワードを専用サーバーに記録し、お客様が本製品をお使いになる度に、製品が最新の状態かどうかを確認して、その情報をお客様にお知らせできるようにすることです。

※エントリーにはインターネット接続が必要です。
※製品サポートを受ける際に必要なユーザー登録とは別のものです。
 ユーザー登録は別途すみやかにご登録されることをおすすめします。
***貼り付け終わり***

インストールも登録もできるのですが、エントリーできないので、アップデートができずに、困っています。

補足日時:2008/05/26 23:10
    • good
    • 0

>クローンの起動に失敗しました



コピーしたCD-ROM(クローン複製品)からインストールしていませんか?

ネット切断し、セーフモードでインストールできませんか?

OSによってはアドミ権限でログインしてからインストールする必要があるものもあります。

>再インストール

アンインストール、再起動して、インストールしましたか?

この回答への補足

早速のアドバイス、ありがとうございます。

>コピーしたCD-ROM(クローン複製品)からインストールしていませんか?

SOURCENEXT eSHOP から購入した正規版からインストールしています。

>ネット切断し、セーフモードでインストールできませんか?
>OSによってはアドミ権限でログインしてからインストールする必要があるものもあります。

ネット切断し、セーフモード(アドミ権限でログイン)でインストールしてみましたが、やはりエントリーしようとすると、エラー表示されます。

>アンインストール、再起動して、インストールしましたか?

アンインストール→再起動→再インストール
の手順で行っています。

補足日時:2008/05/25 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング