プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見たことのない夢を見て、とても気になります。
もしよろしければ夢占いお願いします。

私は友人(ちなみにこの友人は知らない人でした)と二人、何故か石を探して歩いていました。
途中気に入った石があったのか、石垣の上にある石をふたつ拾います。
そのまましばらく歩いたところで、その石の写真を撮ることになりました。
ふたつの石を組み合わせて何ショットか撮るうち、ふと組み合わせた時それがニッコリと笑ったお地蔵さんであることに気付きました。
石はお地蔵さんの頭と身体だったんです。
全身にぞわっっと鳥肌が立ちました…。
お地蔵さんはその後元の場所に戻しましたが、この夢は何かを暗示してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

友人は知らない人


   自分が秘めている未知の自分
石をふたつ拾います
   変化が無い事、強固な思想
写真を撮る
   欠点の修正、アイディアが湧く
石はお地蔵さん
   願望成就、財産を得る
元の場所に戻しました
   原点に返る、願い事ならず

以上が貴方の夢の分析です
総合してみると
今まで暖めてきた希望や願い事が
やっと叶えられるという時に
貴方の頑固な性格が災いして
水泡に帰すという
余り美味しくない夢です。
    • good
    • 0

1回限り夢の場合


願望・虫の知らせ 共に関係ない夢と思います。

何回か出れば 答えが出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!