プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、携帯電話につないだり、PCにつないだりするハンドフォンがでてますけど、固定電話(家の電話)につなげるタイプってあるんですか?
アメリカンホームダイレクトのCMでオペレーターのお姉さんがつけてるやつです。

A 回答 (2件)

どうも。

ふたたびkibinagoです。
やはり、ヘッドセットのことだったのですね。
あまり商品はないみたいですが、とりあえず↓のようなものは
あるようです(高いけど・・・)。

http://www.cfj.co.jp/news/news011015.htm

それと、ヘッドセットとは形がちょっと違うみたいですが、
ハンズフリーで使える家庭用の電話では、↓のようなものがあるようです。
こっちは4、5千円で売っていたようですが、だいぶ前のことなので、
まだあるかどうかはわかりません。

http://www.alphaomega.co.jp/myphone/myphone.html

しかし、↓のような要望サイトがあるようなので、商品化はあまりされて
いないようですね。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=6668

あまりお役に立てずですみません。見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれです!!!うれしい!!
でも・・・2つ目に紹介してもらった商品って今もまだ売っているのかしら・・・。問い合わせしてみますね。
1つ目はきっと高いので買えないかも・・・。
3つ目のサイトみたいに早く商品化してくれたらうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 07:39

ハンドフォンって、普通の家庭の電話みたいなやつ、のことですよね??


(たとえば、↓のサイトの写真みたいなの)
http://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pbt002.html
これを家庭の電話につける、という意味がよくわからないのですが・・・
普通の家庭の電話って普通こういう電話がつくと思うので・・・
そのあたりをご確認いただければ、もう少し内容のあるレスをつけられる
かなあと思うので、補足をくださるとありがたいです。
CMのもちょっと記憶にないし・・・
それとも、ヘッドセットみたいな、よくオペレーターの人が頭につけている
マイクつきのヘッドフォンみたいなやつのことでしょうか??
間違っていてぜんぜん的外れな補足要求だったらごめんなさい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

勘違いさせてしまってすいません。

>ヘッドセットみたいな、よくオペレーターの人が頭につけている
マイクつきのヘッドフォンみたいなやつのことでしょうか??

そうそうそれです!

家庭の電話にそのマイク付きのヘッドフォンをつけたいのですが・・・。それ自体って普通の電気屋さんでは売ってないみたいなんです・・・。
それに普通の電話につけれるのでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

補足日時:2002/11/21 07:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!