アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才男性です。
周りの友達はみんな結婚をし、親からも結婚はまだかと良く言われ、
自分もお見合いでもしてみようかなと思っています。

そこで、インターネットで見つけたのは、
業界会員数No.1のオーネットと、
一番費用がかからずにすみそうなYahoo!縁結びです。

この2つは価格やシステムがまったく違うので比較はしにくいと思いますが、
実際のところ本当に相手は見つかるのでしょうか?
オーネットは入会金10万ちょっとと月額1万3千円もするの
ちょっと本当に入会しても大丈夫なのかと心配です。

オーネットやYahoo!縁結びをご利用の方、または詳しい方いらっしゃいましたらお教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

30才後半男性です。

私はオーネットに入会して1年後に相手を見つけて結婚しました。
入会費は高いですが、それだけ結婚したい人が集まってきているという点では、上手くいく確率は高いのは事実だと思います。と、言うものの私も今の相手が見つかるまでは、10万円近い入会金を入金して本当に大丈夫か心配していましたが・・・。30才であれば、オーネットでも一番年齢層の厚い年齢層なので、かなりの方から申し込みがあると思いますよ。
一般のネット上の紹介は一部には興味本位や冷やかしで参加している人もいるようなので注意してください。それを承知であれば、Yahoo!縁結びでもよいと思います。運命の人はどこにいるか判りませんからね。
まだ30才前半ですから、いろんな人と出会いよい方を見つけれることをお祈りしています。
    • 0

こんばんは。

オーネットには詳しくないですが・・・

こういった相談所は、条件が良ければ見つかる可能性は高いと思います。年収や、容姿、趣味や家族構成などでふるいにかけて選ぶところです。 紹介はくるけれど相手と「会えない」のはよく聞く話ですよ。

私は女性で30代ですが、申し込みは年収や趣味、容姿を踏まえて、「会う・会わない」を決めます。 延長にあるのは「結婚」で「恋愛」ではないので条件から入ります。

あと、女性は30前後ぐらいからが多いと思うので、地域にも差があるとは思いますが、どれぐらいの年齢の方を思っているかでも違ってくると思います。

オーネットの評判は・・・ ちょっとでも検索してみると分かると思います。 見つかる人も、見つからない人もいる世界なので、鵜呑みにするのもどうかと思いますが高い金額払って「こんなはずでは・・・」とならないよう気をつけて下さい。

当方も縁結びは考えましたが、真剣な男性ばかりでないというコメントも多く利用はしませんでした。 

見つかる、見つからないは自分の努力次第なのでコメントは難しいですが、まずは費用が余りかからないところからでもいいのではないですか?
    • 0