出産前後の痔にはご注意!

ヤフオクに出品中です。
残り1日くらいのある品物に、あまり評価の良くない方から入札がありその方が現在の最高入札者になっていました。
良いが40くらい、非常に悪いが10くらいで、現在の評価30くらいです。
出品・落札ともにされており、悪い評価は全て落札によるもので全く連絡が取れないというのがほとんどです。

出品時に『評価の悪い方は入札いただいても、当方の判断により予告無く削除させていただく場合があります』と予め記載していますし
さすがに不安を感じる評価内容なので、ブラックリストに入れる→入札削除をしようと思っていました。

まず先にBLに入れたのですが、その時に他の方から入札があり、最高額の入札者が変わりました。
現在、削除しようと思っていた方は3番目になっています。

なのでBLに入れれば再入札不可、となるのであれば、削除までしなくていいかな…と思うのですが
BLに入れてしまえば同じ出品物でも再入札は出来なくなるのでしょうか?
1度入札した出品物なら再入札可能、であれば削除しようと思うのですが、そうでなければ削除までしなくてもいいかな…と思っています。

このような場合は、再入札可か不可かどちらなのでしょうか?

A 回答 (1件)

再入札不可になります。


したがって入札の削除は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
BLに入れるだけにしておきます。

お礼日時:2008/05/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング