アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーチームグループのエーライツというプロダクションから電話で書類合格通知のお電話をいただきました。
念願の入りたかったエーチームグループ・エーライツからのお電話でしたので、本当にうれしかったです。
テレビ局に就職した大学の先輩も、『エーチームっておすすめの事務所だよ』と言ってます。
僕は役者志望で、エーチームグループの養成所であるエーチームアカデミーで勉強したかったので、やっと念願の入学がかないそうです。
ただ、いままで演技の経験が全くないので、レッスンにちゃんとついていけるかどうか、心配です。
エーチームの養成所であるエーチームアカデミーは、ちゃんと基礎や基本から教えてくれるのでしょうか?
知ってる方、どうか教えてください!

A 回答 (3件)

エーライツはエーチームグループで、付属の養成所はエーチームアカデミーでしたよね。


私の持っている知識と、憶測でお答えします。
知識が正しいか判りませんし、2ちゃんねるなどの掲示板での噂や憶測も交じるのであまり信用しないで下さい。

エーチーム・エーライツの養成所であるエーチームアカデミーは、ちゃんと基礎や基本から教えてくれるみたいです。
もちろんレベルの高い映像演技やメソッドも教えていただけるとの事です。エーチームアカデミーの講師は特に評判が良いから、当たり前と言えば当たり前ですね。

役者をと思っているのであれば、エーチームグループは舞台のプロデュースも行なっているようで、エーライツに所属している俳優さん達は基礎も殺陣も素晴らしかったとの評判を聞きますので最適ではないかと思います。
またエーライツには色々なキャストのオーディションなど来ると思うので、幅の広い演技ができる(たくさんの引き出しを持っている方が、仕事をする上で幅も広がるし、息の長い役者さんになれるのだろうと思います。
他の養成所に通ってる人よりエーチームアカデミーに通っている人の方がオーディションの話は多いと噂で聞きます。
エーライツに所属してエーチームアカデミーでレッスンするのであれば、後はあなたの頑張り次第でしょうね。

私が話せるのはこれくらいです。
参考になりましたでしょうか?
最初にも言いましたように、2ちゃんねるなどの掲示板での噂や憶測も交じるのであまり信用しないで下さい。

芸能界で活躍出来るように頑張って下さい。

参考URL:http://www.ateam-academy.com/actorcourseinfomati …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/24 20:43

僕もエーチームアカデミーでレッスンを受けています。

言いたい事は他の人が書いてくれているようですので、他に参考になればなのですが・・・

ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳さんはグラビアだけじゃなく先の事を考えて、エーチームアカデミーに通って演技のレッスンをしてたみたいです。
その後、人気ドラマ『アキハバラ@DEEP』や映画にも出ています・・・

昨年の月9「ファーストキス」にレギュラー出演し、現在放映中の人気ドラマ「ごくせん」にもレギュラー出演している蕨野友也さんもエーチームアカデミーに通って演技のレッスンをしてたみたいです。

二人とも全く演技経験のないところから始めているみたいですから、レッスンについていけるかどうかは、あなたのがんばり次第なのではないでしょうか?
お互いにがんばりましょう!

参考URL:http://www.a-audition.jp/audition/kosakayukavoic …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2008/05/25 15:14

私は現在、エーライツに所属しエーチームアカデミーに通って楽しくレッスンをしています。


エーチームアカデミーは基礎からちゃんと一流の先生が教えてくれます。私はレッスンが初めてで他の養成所がどんなものなのかわかりませんが、他の養成所経験者である同じクラスの子に聞くと、エーチームアカデミーはレッスンの進行速度が速いようなので、復習をちゃんとして頑張らないといけないようです。レッスンについていけなくて脱落する人も確かにいます。
だけど、同じクラスの中学生の女の子ですら楽しそうにレベルをかなり上げてるのを見ると、負けられないと思います。たまにくじけそうになっても、彼女の存在とエーライツのスタッフの温かい励ましによって心が折れる事はありません。
CMやTVのレギュラーのオーディションも何度か頂けました。契約書の関係上何のCMかは書けませんが、お仕事も決まりました。
どんな世界でも一緒だと思いますが、努力なくして成長はありえません。お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2008/05/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A