引越しでおトクなインターネット回線は?>>

Windows Vista Home PremiumのノートPCにマイクロソフトのマウスソフトウエアをインストールしようとしたところ、「self-Extracting Cabinetは動作を停止しました」というメッセージが出てインストールが中断してしまい、インストールすることができません。
ちなみに、付属のCDでもマイクロソフトのサポートページからダウンロードしたものも同様の症状です。

この症状が出た場合のインストール方法をご存知の方はよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マウスおよびソフトウエア名は何ですか?


Visatに対応していますか確認してください。
それとパソコンの型名もお知らせください。

この回答への補足

マウスは、マイクロソフトのnotebook optical mouse3000
マウスソフトは、IntelliPoint 6.2 (32 ビット版) Windows Vista 用
PCはHP Pavilion Notebook PC tx2005/CT

vista用となっているので対応してると思いますが、なぜかできません。

設定などがあればよろしくお願いします。

補足日時:2008/05/24 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SP1にバージョンアップしたところ症状が出なくなりました。
相談にのっていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング