お酒好きのおしりトラブル対策とは

こんにちは!ベタの世界へようこそ~
昔、深夜番組で「くりぃむしちゅーのベタの世界」があって、ドラマでのベタな展開が好きだったのに、いつの間にかゴールデンに進出して、消えました(涙)(TT)

そこでこの場をお借りしまして、我こそは!!と言う方にアンケートを取りたいのでご協力をお願いします。「あ~っ!あるある!」ってな感じで、Best of ベターを決めたいと思いますので、よろしくお願いします。
(恋愛編でおねがいします)

A 回答 (3件)

「来るまでずっと待ってるから」

女性の方が断っているのに、この発言。
悩んだ末、必ず女性もその場所に行く、行かないって言ったのに。
雨の場合も多いですね。
ずぶ濡れで待っている姿に感動って、何故?
私だったら行かないし、気にも留めない(だって最初に断ってる)。
ストーカーか、ただの暇人でしょ?どうして盛り上がるのか。。。
何度見ても分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

・・・この手のパターンは理解不能ですよね。しかも何故かズブ濡れになる・・・何がしたいのか分からないですね~(笑)

このところ、なかなか彼氏と会えない女の子。

たまの休日にデートでも・・・
と思ったけど、「忙しいからごめん」と断られてしまう。
しかたがないので1人で街をぶらついていると、なんと彼氏が見知らぬ女性(かなりの美人)と
仲良く手をつないで歩いているのを目撃!
「最近忙しいからって会ってくれないのはこのせいだったのね、浮気者!」
「ち、違うんだこれはその、えーと・・・」「言い訳なんて聞きたくないわ、最っ低!」
ここでバシーン!と一発平手打ちをかまして走り去る彼女。
後には呆然とした男と、何が起きたのかわからない女がとり残された。
「ねぇ、今の人ってもしかして、お兄ちゃんの彼女?」
2人は彼女への誕生日プレゼント選びのために買い物に来ていたのだった。
この誤解は、誕生日に彼氏が指輪を渡してプロポーズすることによって解けるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ぷぷぷっ(笑)何故??その年の兄弟で手をつなぐの??って(笑)妹の方は妙に美人が多いですね♪しかも、誤解を解くのに彼女の誕生日プレゼントで婚約指輪を送るパターンが多いですね・・・何故??やはり日本の恋愛ドラマは奥が深い・・??ご回答をありがとうございました

今回は昼ドラマ編でいいんでしょうか?

昼ドラ編
彼氏は金持ちで 彼女は貧乏か孤児か この逆もあり
まず最初のお決まりで
彼氏の家の者に いじめの洗礼を受ける
これでもかと 打ちのめされるが 絶対へこたれない。
空気の読めない横恋慕の女や ちょとおかしい小姑が登場し 
一時は別れたりもするが でもでも 心は繋がってると自負する
最後は 運が良ければ二人は結ばれるが、
運が悪ければ どちらかが病気か 狂った女に刺されて死ぬ。
ラストは「がんばるはあなたのためにもこの子のためにも」
と蔓延の笑みを浮かべ終わる。
ってな具合でどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!
もしかして、昼ドラファンの方ですか??私は疑問に思うのですが、ゴールデンと昼ドラとベタが違いますね。主にゴールデンは純愛関係。んで昼ドラは不倫、略奪愛。回答者様のおっしゃるパターンも多いですね(笑)何故か、金持ち&貧乏人の組み合わせ・・・で最後は結ばれるか、死ぬかのどちらか・・・う~ん奥が深い(笑)まだ、あるよ!って感じでしたら、ご回答の方をお願いします♪