アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校硬式野球部の寮・下宿生活
監督またはコーチも一緒に寝泊りしている、あるいは寮の朝夕食を共にしている(入浴も皆で共にしている?)・・・・というような学校をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

 参考になれば


高校時代は寮でした。監督は住んでいませんでした。
他の高校もそうだと思いますが監督自体も家庭があり個々に住んで
いると思います。強豪チームでも優秀な子を2~3人だけを
自宅に住ますケースはあると思います。
仮に監督も一緒に寮に住んでいるとなると子供にもかなりのストレスになります。

この回答への補足

監督も寮住まい?!・・・・確かに子供はストレスあるかな?
興味を持ったのは春の甲子園大会で、夜に「熱闘甲子園」のような学校紹介と試合結果を放送していますよね? その番組で監督と選手達が食事やお風呂を共にしている映像があったので、何処の学校? そして今春の出場紹介校以外でもそんな学校あるのか?と思いまして。
回答ありがとうございました。
 

補足日時:2008/06/02 03:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!