アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が惚れるてくれるようなメール術教えて下さい。もしくはそんなサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

役に立つかはわかりませんが・・・・・



   
   ↓あなたが女の子を2週間でおとすメール術

参考URL:http://t-vogue.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2002/11/15 04:39

 女の子が惚れるてくれるようなメール術ですか・・・


そんなものがあったとして、サイトで公開してしまうとみんなが真似してしまいますから
いざっていうとき使えなくなるでしょうね。

 まず、お手軽に女の子とうまくやろうと考えていること自体が間違っているような気がしますが
一つとても有効な方法をアドバイスしましょう。
とにかくマメが一番です。
別に気取ったことを書く必要もありません。
「おはよう」「今何してる?」「仕事終わった?お疲れ様」
それくらいでもいいですから、1日に何通も送りましょう。
彼女から返信があったら、即レスを返しましょう。
メールはびっくりするくらいすぐに親しくなることができる(ような気がする)ツールです。
長文メールを週に一度送るより、短くてもいいから即メールを重ねていると
なんだかすごーく親しい友人のような気がしてきますし
頼れる人にも思えてきます。
女の子と仲良くなるにはそれが一番の秘訣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<お手軽に女の子とうまくやろうと考えていること自体が間違っているような気がしますが
全くその通りだと思います。
マメにすることがいいんですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/15 04:41

恋愛メール術、多少経験ありますし、もっています。


例えば、直筆で「ありがとう!」と書いて
それをシャメでパシッと撮って感謝のメールをあわせて送信する。
なんて技もあります。

また、順番や頻度、メールのタイミング、絵文字の使い方など
色々突き詰めて研究しているサイトもあるようです。

なかには少しずつサイトに公開されていることもあるようですが、
なかなか、タダで全てを公開しているサイトは少ないので
レベルの高いメール術は有料となっているようです。

でも、この機会に思い切って自己投資してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.mottomoteo.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!