プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxで特定の場合にシンボルフォントが表示されずにブラウザのデフォルトフォントで表示されてしまい困っています。
1.
<font face="Symbol">などとfontタグを用いて指定すれば表示されるのですが、cssでfont-family:Symbolと指定された場合には表示されません。
2.
fontタグで指定しても場合によっては表示されないことがあります。
ブログでfontタグで指定したのですが、なんらかのcssが邪魔をしたのか、表示されませんでした。

Symbol,Windings,Marlettなどのシンボルフォントは全て駄目のようです。

ここで質問ですが、
cssでfont-family指定されたシンボルフォントを見られるようになるFirefox側の設定はあるでしょうか?
また逆に、初期設定のFirefoxでも表示されるようなcssの指定はできないでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの環境では表示されているということですか?
とりあえずプロファイルフォルダを削除したら起動しなくなったのでアンインストールし、フォルダやファイル、レジストリもあらかた消して再インストールしましたが状況は変わりませんでした。

お礼日時:2008/05/25 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!