アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ムームードメインでnin-site.netのドメインを取得しました。

サーバーを借りようと思うのですが、
完全無料で、独自ドメインが使用できるサーバーはありませんか?

私がネットで調べてもいいのが出てこなかったので・・・(汗)
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

広告が出ても良ければXREAなど沢山あります。



広告無しはなかなか無いですが、特に海外には沢山あります。
Symphonic-net.Com
FLNet.org
kuronowish.com
PF-X.NET
山笠.jp

(海外)
000webhost.com
FreeHostia
x10Hosting
110MB Hosting
ほか多数
    • good
    • 0

http://www.server-search.jp/

自分で確認しましょう。
それ以前に検索すれば結構な数がヒットするのですが?
    • good
    • 0

こういうところは「いいの」ではなかったのですか?



http://server.csx.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!