プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。さっそくですが、質問です。

以前、Winampでストリーミング配信を保存する方法をgoogleで調べていた時に、
IrvineでDLする方法を掲載しているサイトを見つけました。
それで、その時はそのサイトを見つつ設定して解決したのですか…。

パソコンをリカバリした際、Irvineを消してしまい、設定が消えてしまいました。
設定の仕方を覚えておらず、またそのサイトのことも覚えていないので、設定しなおすことが出来ません。

誰かIrvineを使ったDLの仕方を教えてください。

あと、その方法が掲載されているサイトに心当たりがある人は、教えてもらえませんか?
あれから気になってしかたありません。
背景は灰色だったと思います。どうかお願いします。

A 回答 (2件)

ANo.1です。



> 実は使い方より、サイトの方を探してます…。どうしても気になるんです。

ですから、

「Irvine」
http://members.at.infoseek.co.jp/medama_oyaji/ir …

●Irvineの使い方の1行目に、

「Irvine」を入手します。ここ で手に入ります。

とあるところの「ここ」をクリックすれば、
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

が開くようですが、・・・

お探しのサイトでなければ、すみません。
    • good
    • 0

> Irvineを使ったDLの方法と、サイトを探してます。



「Irvine」
http://members.at.infoseek.co.jp/medama_oyaji/ir …

「Irvineの使い方」検索結果
http://www.google.co.jp/search?ned=tjp&rec=0&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は使い方より、サイトの方を探してます…。どうしても気になるんです。
Winampを経由し、IrvineでDLする方法が掲載されているサイトです。
誰か心当たりがありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!