プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

データシステムのエアサスコントローラーを使用しています。

突然右フロントのエアーが抜け右前が沈んでいる感じです。
右前だけエアサスコントローラーで上げてみると上がったんですが、硬くて弾みます!!

エアサスコントローラーをノーマル復帰にしてもコンプレッサーが動かなくなりました。ダウンもしません。(車両のハイトコントロールでもダメ)
一応バッテリーから-端子を外してもダメです。
イグニションキーをOFFにすると通常キーOFF後 3分後にエアサスコントローラーの電源が落ちる仕様なんですが、エアサスコントローラーの電源は入ったままではOFFになりません。

エアサスコントローラーの故障か車両のコンピューターが故障なのか判断できません。

参考情報をお持ちの方、レス下さいm(__)m

A 回答 (1件)

ディーラーに持ち込んで判定してもらえばいいと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経年劣化による「ハイトコントロール センサ リンク FR」が折れていました。
交換で直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!