つい、最近Z31(後期300ZR)にY32シーマエンジンとY32シーマCPUを積んだのですが、タコメーターがぴくりとも動きません。外品のアペックスREV/SPEEDメーターはちゃんと動きますし、純正の他のメーターは動きます。純正タコメーターを動かす方法、誰かご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

私は、よくは分かりませんが、友達がCAのシルビアにSR乗っけてやっぱりタコメーターが動かず社外の物を付けていたので、純正のメーターを動かすのはかなり大変なのではないでしょうか。

参考までに(参考にもならなかったらごめんなさい。)
    • 0