自分のお店を開く時の心構えとは? >>

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

ウイルスバスターのメイン画面 または ウイルスバスタークラブの ホームページにアクセスして 契約更新の手続きをすると良いです。


どちらの方法で手続きする場合も 契約更新に関する説明を確認しておいた方が良いと思いますので、 事前に ウイルスバスタークラブの 専用サイトを確認してください。
ウイルスバスタークラブのページを表示して、 左側に表示されているメニューの ウイルスバスタークラブ 会員契約更新 をクリックするか あるいは ページの真ん中くらいに ウイルスバスタークラブ 会員契約の更新手続き とありますので、 そこに表示されている 手続き方法の詳細 を クリックして 表示されるページをすべて確認すると良いです。
上に表示されているメニューをクリックして、 よくある質問なども すべて確認して置いて下さい。
30日 または 90日など 期間限定版のウイルスバスターを 使用している場合は、 契約更新の手続きは出来ません。
パッケージ または ダウンロード販売などで ウイルスバスターを新規に購入してから 期間限定版を 製品版にアップグレードすることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング