アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ハネムーンでタイのバンコクとプーケットへ行ってきました。
現地で民族衣装を着て二人で写真を撮りたいと思っていたのにホテルのツアーデスクに紹介されたスタジオは本格的なウェディングフォトスタジオで200枚以上撮影し、ポスターサイズに印刷、金色の豪華な額縁つきで20000円以上のプランしかなくとても観光客が思い出の1枚として撮る様な値段ではありませんでした。
でもどうしてもハネムーンの思い出にタイの衣装で写真を残したいと思うのです。
日本で(大阪在住です)タイの民族衣装を着て写真を撮れる場所はどこかにありませんでしょうか?
もしご存知でしたらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

東京にならあったのですが。

。。
日タイ文化交流センター
http://itdacenter.jp/

ここも東京ですが、ネットでレンタルの申し込みができるようです。
ファテマ
http://www.fatema.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり東京のほうにはいろいろあるのですね。
レンタルもあるとは、驚きました!
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/28 09:34

東京であったタイフェスティバルでは、写真のコーナーがありました。


関西でもタイフェスティバルがあるので写真のコーナーがあるかもしれません?

参考URL:http://www.thaifestival.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイフェスティバルというのがあるのですね!
大阪でも今年の9月とのことでした。
写真のコーナーがあるのでしょうか。
タイ料理のお店もあるとのことですので写真のみに期待せずに
一度訪れてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/28 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!