アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

エクセルでアンケート用紙を作成しているのですが、全部で100枚ほど
印刷する予定です。
その際、一枚ごとに自動的に連番を取りたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
イメージとしては、一枚目が001、二枚目が002、三枚目が003…百枚目が100、という用にしたいのです。

こんなことってできるのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ページに番号を振るのはヘッダーとかフッターで出来るのでは。


「エクセル フッター ページ数」でWEB照会するなら沢山記事ガでろ。
1(=同)様式を100枚印刷する場合も出来るはず。
もしもっと別のことなら、質問に書いておくべき。
    • good
    • 4

過去ログをご参照ください。



「エクセルの表を複数枚印刷したときに連番をつけたい」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3191856.html

「EXCELでNo.を変えて印刷したい」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2707224.html

「Excelで連番(ナンバリング)印刷」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2119634.html
    • good
    • 4

>一枚目が001、二枚目が002、三枚目が003…百枚目が100、という用にしたいのです。



どこを、連番にしたいのでしょう?
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A