旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

シドとガゼットの新しいバンドスコアの中でギターが簡単な曲ありませんか?
学校祭でやることになったので教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

シドって相当難しいんじゃないですかね?どっちも曲がわからないんですけど、人が言うのと自分で弾くのとじゃ難しさの感じ方が違うと思うんですよ。

もう時間がないなら無理なとこはコードでバッキングとかアレンジしちゃえばいいと思います。誰も気付かないと思います(笑)
    • 0

自分、シドはわかりませんがこの前ガゼットのコピーしました。

とはいえスコアは持ってないのでよくわかりませんが、新しいスコアというのは、STACKED RUBBISHのことでいいんでしょうか?
質問者さんがどのくらいのレベルなのかはわかりませんが、ギター歴1年ちょっとの自分はregretとshadow621と生暖かい雨とざらついた情熱をやりました。
どれも1月弱練習して、ある程度はできるようになりました。(ミスの回数は平均で0~2回くらい)
スタラビの曲だったらregretしかやりませんでしたが、麗パートはコード弾きが大半を占めてるので、ソロを除けば結構簡単だったような気がします。
ただ、もしギター触るのが初めてなのであれば、ソロもあるし、少し厳しい気もします。

学園祭というと、やっぱり9~11月あたりですか?
だとすればまだまだ時間はあるんで、やれるとこまで頑張ってください!!

この回答への補足

それが7月のはじめなんですよ!
だからできるだけ簡単な曲やりたいんです

• 0