旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

https://okauth.okwave.jp/qa4031985.html
で、相談にのってもらいました。

その後、メールはきましたがそのメール内容が
『携帯をトイレに落とし、連絡が出来なかった。母親が大病(脳腫瘍)を患い連絡が出来きなかった。』と書かれていました。

メールが来なかった期間に彼が私の事を嫌いになったのではないか?交通事故にあって入院しているのではないか?等悲観的な事ばかり考えてしまっていて・・・。
メールがきた時はすごく嬉しかったのですが、その後で彼になんとメールを書けば良いのかわからなくなり『空白の時間があったために、なんとなくメールがしづらくなってしまったけど、またメールのやり取りを始めたらそんな事もなくなるかなぁ。』と書いたら『人が死ぬか生きるかの瀬戸際でメールなんか打つきにならん。』と返ってきその後メールがありません。

彼に、メールをしないほうが良いのかなぁと思い『しばらくはメールを控えるね。お母さんの事が落ち着いたら連絡してね。』とだけ打ち送りました。

このまま彼から連絡が来るのを待ちつつけたほうが良いのでしょうか?それとも、2週間くらいして近状等聞くメールをしたほうが良いのでしょうか?

なんとなく自然消滅してしまう気がしてなりません。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はじめまして。


いろいろ読ませて頂きました。
彼氏さんは、あまり懐が深くないというか
人付き合いという面でのキャパシティが欠けてないでしょうか。

身の周りで「仕事忙しい、ばかり言って合コン誘っても来ない」
「疲れてるばかり言って友達と遊びに付き合わない」
「親のことばかり構って、嫁とケンカばかり」
って友達いますよね。たいがい、あまり好かれてない人。
「使えない」と評される事の多い人。
「~~をしながら~~を出来ない」人。

彼氏さんがどういうお人柄で、どれだけ素敵な方かは
存じませんが、あなたを放ったらかしなのは明らかですし
仮に関係回復してご結婚まで至ったとしても
あなたはいつも後回しの放ったらかしではないのでしょうか。

傍から見てると、セフレみたいでお気の毒です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ん~、確かにそう感じてしまいますよね。。。
例え、そういう状況にあったとしても私の事を大切に思っていてくれているのであれば一言ぐらいメールが打てるのではないか?と疑問に思いましたから。。。

これからもきっとすべての事において私の事は後回しにされるんじゃないか?という不安さえ出てきてます。

お礼日時:2008/05/25 19:57

もう、他の恋を考えましょう。


この方とはもう縁はございません。

縛られているのはもったいない。

そうやって、他のことに目が向くようになれば・・・
何かが待っているかもしれませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の恋ですか・・・。
彼ときちんと別れた後に考えたいと思います。
このままずるずるいっても仕方ないのは何となくわかってはいるのですが・・・。

お礼日時:2008/05/25 20:42

『人が死ぬか生きるかの瀬戸際でメールなんか打つきにならん。


と言っている人に
『しばらくはメールを控えるね。お母さんの事が落ち着いたら連絡してね。』
と言うのは逆効果だったんじゃないかなーと思うのですが。

『落ち着いたら』ってどういう意味だよ?!みたいな。
『人が死ぬか生きるかの瀬戸際でメールなんか打つきにならん。』と彼もちょっと強引ですが、そんな大変な状況なら仕方ないと思います。
もっと彼のことをかんがえてあげるべきだったんじゃないかな。

今は何もしない方がいい気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

まだ、検査結果がでていないらしく、腫瘍が悪性か良性かわからない状態なんです。なので『落ち着いたら』という意味は『検査結果が出たら』という意味合いで書いたのですが。。。
そのように取ってもらえることは少ないのでしょうか?

補足日時:2008/05/25 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング