アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年経ちましたが、私の旦那は私が居ない時にインターネットで他の女とチャットしたり、アダルトサイトへ行って見たり、絶対私の前ではやらないのです。前に何度かその証拠を(履歴など)突きつけて「アダルトサイトを見たり、チャットしても良いけど、私の裏でやらないで!」って言ったのにまだやってるみたいです。このネット以外での彼は、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って、残業するとちゃんと電話かけてくるし、普通の生活上ではとても信頼できるのですが、この男の心理が理解できません。

A 回答 (17件中11~17件)

わざわざ奥さんの前でやることでもないでしょう。


インターネットの中ではみんな自分ではない
もう一人の自分を演じているものです。
だからいつもの自分を知っている人には
もう一人の自分を見られたくないということです。(チャットについて)

またアダルトサイトというのは女の人の前で見るのは
抵抗があるものなんです。
男の友達と見るのも抵抗がある人も少なくない
ですから。
    • good
    • 0

何故、なんでしょうかねぇ。


堂々とやればいいですよね。

一緒に見れば より 楽しめるんじゃないのかな?

ま、女性をチャットで ナンパは できませんが・・・(笑)
    • good
    • 0

隠れてやるから楽しいのです。

堂々とやっても楽しくないのでしょう貴女の旦那様の場合
    • good
    • 0

私達夫婦は結婚4年目で、不妊症のため子供はまだいません。

でも一応、うまく行っていると思います。主人だって、ケーブルTVのアダルトビデオを見たり、(私と見たり私のいないとき見たり)してますよ。パソコン出来ないので、エッチサイトへ行ったり、チャットは出来ませんが、まぁ、そんな事くらいは大体の男の人はあるのではないでしょうか。
エッチサイトへ行ったりするのはまぁ、良いとして、笑って許せる範囲ですが、(私は)
チャットはねぇ。私も体壊れるくらい仕事をしていた頃、それをわかってて主人はテレクラに行きました。これはかなりショックでした。一生忘れません。この経験から男の人は
少なからず他の女の人としかも内緒で何かを求めたいと言う事があるのではないかな、と思っています。アドバイスにはなりませんが、私自身まだ納得できていない事です。
心の中では許していませんが、許した振り、忘れた振りしてます。こんなでごめんなさいね。
    • good
    • 0

男はみんなカッコをつけたがります。

特に好きな人の前ではいい男でありたいと思う物です。それがつきあう前とか、つきあいだしたばかりの時ならなおさらそうであったと思います。結婚する前にどれくらいの期間つきあわれていたかは分かりませんが、旦那さんがそういった事を奥さんに隠すのは、自分が奥さんにとっていい男でありたいという見栄からだと思います。それは、旦那さんが奥さんを好きだからなのではないかと思います。だから、多少は大目にみてやってはどうでしょうか?
(まあ、ばれてしまっていてはカッコわるいと思いますが・・・)
    • good
    • 0

私は男です.


やはり男には,
死ぬまでたくさんの女性と接したい,という欲望があるように思えます.
もしくは,
OK-WEBの哲学->「パンチラはなぜラッキーなの?」にも書きましたが,
不特定多数の女性と接するというところに喜びを感じる人もいるのではないでしょか?
僕はこれを「うる星やつら」症候群と呼んでいます.

面白い議題なので,Yahoo掲示板なんかで議論できると良いですね.
「パンチラ~」で質問したように,
私は自分の感情のデドコロについて知りたいと思っています.


参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?questi …
    • good
    • 0

インターネットではありませんが、私も同じ思いをしたことがあります。

部屋を掃除しているとエッチな本をみつけてショックな思いをしました。旦那にといつめると、「男ってそんなときがあるんだ。」っていうのです。ただ、私は他の女の人とされるよりましと思い、見てみないふりをきめこみました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!