プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代なかばの男です。
今、気になってる女性がいます。
遊ぶ約束もしました!なかなか忙しいらしく、目処がついたら連絡すると言ってました。
なかなか連絡がきません。
こっちからメールすると返事はかえってきます。
電話すると、なかなか出れないらしく、メールがきます。
ちょっとしつこく連絡してしまったかなって思ってます。
こうゆう時は、待った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

私の知人(女性)が、こんな事を言っていました。

時間は自分で作る物!忙しかろうが何だろうが、本当にしたければ、何とするのが人間だよって!

私も同意見です。冷たいようですが、その方は、何かを犠牲と言うか頑張ってまで、貴方と遊びに行く時間を作ろうとまでは考えてないと思います。なので・・そう言うつもりでは無くても急かすように連絡を入れるのは逆効果だと思いますよ。

気長に待ってみては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記意見に同意見です。
僕も忙しいですが、時間を何とか作ろうとしました。
本当にしたければ、何とかするもんですね。
待ってみようと思います!

お礼日時:2008/05/26 23:15

とりあえずは待ったら?


まあ期待はあまりしない方向で。
一人で落ち込んでたら世話ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね。
気長に待ってみようと思います!

お礼日時:2008/05/26 23:17

そうだね~実際に忙しいのかもしれないしね。


目処がつかないからこそ連絡が出来ないという部分もあるだろうし。
お互いの生活やペースに配慮する部分は大切だからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね!

お礼日時:2008/05/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています