DKNYってなんて読むんですか?
私はディーケーエヌワイ
もしくはダナキャランニューヨークだと思うんですが、
母ちゃんがダンキーって言ってたもので・・・。
ダンキーともいうんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ディンキーニューヨークと呼ぶ人もいます。


でもそのまま、ディーケイエヌワイでも正解。
ダナキャランニューヨークは、時間のあるときに。。。
    • good
    • 0

DONNA KARAN NEW YORK


ダナキャランニューヨークでいいでしょう
無理やり読んだら、ディケニー?
ダンキーなら、DNKYでなきゃいかんでしょ
或は、ゴッホの名画「ダンキー親父」
これはレプリカ
http://iicircle.com/?pid=820744
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDKNYってなんて読むんですか?

DKNYってダナキャランニューヨークって読むんですか?
ブランド名言う時に一々こんな長い名前いうんですか!?

またメンズでこのブランド使うのって変ですか?

Aベストアンサー

正しくは
ディー・ケー・エヌ・ワイ
または
ダナキャランニューヨークだと思います。

まぁ、LAと書いてロスと読んでも通じる国なので
ダナキャランだけでもいいと思います。

メンズでもダナキャランメン、DKNYメンがあるのでレディスを着る以外は全く変な事はないです。

http://www.tsushin.tv/brand/newyork/dk.html

Qなんて読むのかな・・

先日、アメリカへ研修を兼ねた旅行へ行った際
ものすごく混んでいる洋服屋をみつけたんです。

H&M

っていうんですけど。
そのまんま「エイチアンドエム」でいいのかな。。
それとも別の読み方があるのかな。

とても可愛かったブランドなので気になっています。


何か知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

正式名称はHennes & Mauritz'sです
http://www.so-net.ne.jp/overseas/usa/newyork/backnumbers/04-hm.html
略して、まんま読んでいいのでは?

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/overseas/usa/newyork/backnumbers/04-hm.html

QDKNYの読み方

DKNYってなんて読むんですか?
私はディーケーエヌワイ
もしくはダナキャランニューヨークだと思うんですが、
母ちゃんがダンキーって言ってたもので・・・。
ダンキーともいうんですか?

Aベストアンサー

ディンキーニューヨークと呼ぶ人もいます。
でもそのまま、ディーケイエヌワイでも正解。
ダナキャランニューヨークは、時間のあるときに。。。

Qabc une faceってなんて読むんですか??

タイトルの通りです。abc une faceというお店が好きなのですが読みかたがわからなくて困っています。ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

アーベーセーアンフェイスです。素敵なお店ですね!
関係者ではありません(笑)。ネット検索ですぐ見つかりますよ。

参考URL:http://www.abcunface.jp/

Q次の英文をみてください

よろしくお願いします。おかしい箇所があれば指摘してください。
Experienced purchasing and sales in bland enterprises such as Luxury Watches for 15years.
Managed domestic sales rote of Japan and purchase route from Hongkong, Europpe such as
Swiss and Italy, US.

Aベストアンサー

Fifteen years of experience in importing brand goods, such as luxury watches, from Hong Kong, Italy, Switzerland and US, and overseeing sales of the goods in Japan


Hong Kong は二語
Swiss は形容詞、国名は Switzerland

domestic... of Japan は冗長的 (domestic は(日本)国内の、の意味)

Qこの写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。

この写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。
靴のブランド名なんですが・・・まったく見つかりません

Aベストアンサー

ジャンカルロモレリ
GIANCARLO MORELLI

神奈川県川崎市のABCマートで同じメーカー名のビジネスシューズを買いました。
その時にショップスタッフの方に教えてもらいました。
英語でなくイタリアのメーカー名だったと思います。
確かここのメーカーはABCマートとは深い繋がりがあったはずです。

参考URL:http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4492350002069

Q英検に向け・・・・

英検を受けようと頑張っている中学生です。
5級ですが(汗笑)

それで、本当に英語初心者的問題ですが、
get→gets
watch→watches
になったりする理由が分かりません。

getsは、getの三人称単数現在の形でしょうか?
それともほかのことでしょうか?
ぼくが持っている辞書ではかかれていませんでした。
パソコンの辞書でもgetしかのってません。

誰か知ってる方、回答おねがいします。m(_ _)m

Aベストアンサー

getsや、watchesについているsは三人称単数現在のsです。get(得る)や、watch(見る)の品詞は動詞で、原型(もともとの形)がget、watchです。辞書には品詞の原型しか載っていません。主語がHe,She,Mr.Takahashi, Tomなどの時に語尾にsだったりesだったりが付きます。

Qなんて読むのですか?

45rpmと言うブランドは何て読むのですか??

Aベストアンサー

フォーティファイブアールピーエム です
http://www.45rpm.jp/jp/policy/index.html

Q英文の和訳についてです。。。

My name is Tom and I am cat.
I have a major problem.
It is my owner,Eva.
She does not understand how people should take care of their pets.
She has very strange ideas about the retionship bet ween people and pets.
Eva treats me like a human child.
she worries about me and tells me what to do all the time.
she does not want me to go every night while she watches television.
Boring. The programs she watches are totally tastless.
There is more. Eva brushes and combs me twice a day.

My name is Tom and I am cat.
I have a major problem.
It is my owner,Eva.
She does not understand how people should take care of their pets.
She has very strange ideas about the retionship bet ween people and pets.
Eva treats me like a human child.
she worries about me and tells me what to do all the time.
she does not want me to go every night while she watches television.
Boring. The programs she watches are totally tastless.
There is more. Eva brushes and combs me twice ...続きを読む

Aベストアンサー

私の名前はトム、私は猫です。
私は重大な問題を抱えています。
それは私の飼い主、エヴァのことです。
彼女は人々がどういう風にペットの世話をするべきかを理解しないのです。
彼女は人々とペットの間の関係について非常に変わった考えを持っています。
エヴァは私を人間の子供のように扱うのです。
彼女は私のことで悩み、常に何をするべきかを命じます。
彼女は毎晩テレビを観ている間は私に外出してほしくないのです。
うんざりすることに彼女が観る番組は全く面白くありません。
その上、エヴァは私を一日に二度ブラシにかけ櫛でとかすのです。

QECKO UNLTDってなんて読むの?

旦那の服で、サイズが大きいので良く買うんですけど、ECKO UNLTDってなんて読むのかわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

エコー アンリミテッドを略しているのでは?
 サイのマークの入った洋服ですよね?
最近、色々表記が、分かりづらいブランドが多いですよね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報