アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にテレビで食べ放題の特集をやっていて、サバスTOKYOと同じビルだかに、たしか飲茶の食べ放題(400円)があるというのを見ました。

今でもその店はあるのでしょうか?どこにあるのか、時間制限はあるのかなど、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「サバスTOKYO」
http://www.sabbath.co.jp/
(COPA TOKYO)
リニューアル・店名変更されたようですね(アクセスマップあり!)!
http://www.sabbath.co.jp/sabbath.htm
(サバス東京)
http://www.alc.co.jp/mlng/wnew/mmg/shop/020510.h …
(ライブ演奏も楽しめるブラジル料理店)

ご参考まで。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-5411-3335
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにどうもありがとうございます!!探していたのは龍井茶楼です!サバスTOKYOもまた行ってみたいと思っていたので名前が変わった事が分かって助かりました。

お礼日時:2002/11/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!