プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司の送別会があります。
10人ほど順番に簡単な送る言葉を言うことになっています。
幹事にはひと言でいいので。と言われてるのですが・・
かなり上の方なので緊張します。

例えば・・
長い間たいへんお世話になりました。
どうもありがとうございました。

ではあまりに短すぎるかと思うのですが、何かいい文例は
ないものでしょうか。

A 回答 (1件)

長い間たいへんお世話になりました。


今後のご活躍をお祈りしております。
私は○○さんに教えられた事を忘れず、
自己の成長に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。



参考になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうござました。
とても助かります。

お礼日時:2008/05/27 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!