昨日の食わず嫌い
山咲トオルvs優香の結果は
どうなりましたか?

観た方、教えてください。

A 回答 (3件)

引き分けでした。


山咲トオルはユッケ、優香はジンギスカンが嫌いなもので、最後まで当てられなかったです。
    • good
    • 0

両者引き分けでした。


最後の一品まで2人ともお互いの食わず嫌いを当てられませんでしたよ。
    • good
    • 0

双方ともお互いに、3回はずれで 引き分け でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【無い方も歓迎】食わず嫌い→食べたら旨かった

こんにちは。

皆様は食わず嫌いがあって、食べてみたら旨かったって事ありますか?

私は『らっきょう』です。
母親がスーパーから買ってきたらっきょうを空き瓶に移す時、
溢れそうだったので1つ摘まんでみました。
そうしたら思いの外美味しかったです。
高校生の頃カレー&軽食の店でアルバイトしていたのですが、
賄いのカレーは福神漬けで食べていました。

『食わず嫌いなんて無いよ』
『好き嫌いなんて無いよ』という方は
1番美味しいと思った食品名をご回答下さい。

皆様にお願いがあります。
まず冒頭に
『食わず嫌いがあります』
『食わず嫌いはありません』
と明記して下さい。
そして食品名を明記して下さい。
そしてエピソードを加えて下さったら助かります。
皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

Aベストアンサー

『食わず嫌いがあります』→海鼠。
姉が『コリコリがたまらな~い、病み付きだゎ~』と言いながら何かを一生懸命に噛んでいたんです。キッチンで母の手伝いをしながら何かをつまみ食いしてたのです。
『あなたもどうぞ』と姉に言われたけどグロい形のヌルヌルを口に入れる気になれず 私は『そんな気持ち悪いもの食べたくない』と断固拒否。
そうしたら姉が『あなたは何にも知らないだろうけどネ、このヌルヌルはオッパイを大きくする効果があるのょ』と言いました。
『そんなの嘘っぽいゎ。私オッパイ小さくても別に良いもの』と私は背中を向けた。でもキッチンに誰もいなくなったすきに一つ食べました(笑)
姉の『オッパイが大きくなる』という魔法の言葉にまんまとのせられて しまった(笑)
一つ食べたらやっぱりコリコリがくせになって結局オッパイの事もそっちのけになってしまいました。
ちなみに姉はEカップ、私は(-_-#)です。

Q昨日の食わず嫌いは?

阿部寛vs柴咲コウでしたが、途中から見れなくなり結果を教えて下さい。できれば詳しく・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

興味がなかったもんで見てなかったからアレだが

こういう結果があればいいのかな?
http://www.food-prejudice-king.com/20060713/

Q食わず嫌いは何分くらいの放送ですか?

今日の食わず嫌い王を録画したいのですが、何分くらいなのかよく分かりません。

何時~何時という事ではなく、食わず嫌い自体の放送時間を知りたいです。だいたいで良いので、教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コーナー自体もそのときによって放送時間は変わるので何分ほどかは言いにくいのですが、
今日は食わず嫌いのほかに、女子アナのカレー選手権がありますから、
多分30分ほどだと思います。

Q食わず嫌い(松田聖子VS佐々木投手)

昨日、見ましたか?
松田聖子って結構な回数出てると思うんだけど覚えてる方いますか?
前回は「いくらの軍艦巻き」をナイフとフォークで食べてた気がするんだけど・・・
それは食わず嫌いだったのでしょうか?
昨日の放送で「いくらは得意じゃない」と話してて思い出したのですが

しかし、大物タレントさんはいいものを食べてるんですね。うらやましい~

Aベストアンサー

途中で、過去の出演を紹介されていましたけれども、
2回出ていると言ってました。
第1回の放送ではタカさんと戦って「レバ刺し」がキライなものでした。

その次の、金城武さんと戦ったとき、ウニの軍艦巻きをナイフとフォークで食べてましたよ。
<その回は、嫌いなものは「冷やしトマト」でしたけど。

Q食わず嫌い

Q1.
食わず嫌いでもチャレンジして食べてみたらハマった(好物になった)物はありますか?

Q2.
また、チャレンジしたけれど、やっぱりダメだった物はありますか?

私は、「ほや」が食わず嫌いから好物に昇格しました。
一方、「柳川鍋」はチャレンジ虚しくダメでした。

Aベストアンサー

ショッパいものと甘い物のコンビネーションがだめで、酢豚のパイナップル系の物は見るとぞぞっとします。
生のアワビやナマコも意味分かりません。
噛んだら猛烈磯の匂いが…無理です。


反対に食べたら美味しかったのは
カニミソやアンコウの肝などです。

Q昨日の食わず嫌い王のそれぞれのメニューは?

昨日の食わず嫌い王3月17日
megumi対大竹まことの試合の
メニュー4品と結果を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先攻           後攻
大竹 さんのメニュー   MEGUMI さんのメニュー
食した順で
1)エビグラタン     1)フォー
2)バッテラ       2)センマイ刺し
3)ケジャン       3)酢豚 
4)鴨肉のソテー     4)イカ墨のパスタ
実食の結果
エビグラタン       酢豚
            MEGUMI さんの負け(パイナップルがね・・・おかずなのに甘いのが・・・全部ダメ・・意味が分かんない
                       ご飯の中にフルーツがある、場違いさ・・・・・)
大竹さんは、鴨肉のソテーがお嫌い.
以前、カモのソテーを出す前に、横で鴨の血を出してオレンジのソースに混ぜて上からかけるのを真近で見たからだとか.

Q昨日の食わず嫌い☆

昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!!
大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。
勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

Aベストアンサー

八嶋さんはシイタケの肉詰め。
大竹さんはチーズケーキです(チーズが大嫌いなんだそうです。)
結果は一発で引き分けでした*
面白かったですよね~^^

Q2月1日の食わず嫌いの結果を教えてください

久本さんともこみちさんがゲストでした。久本さんが豚足を食べてた記憶まではあるのですが、途中で寝てしまいました。どなたか二人とも何が苦手だったのか&勝敗を教えてください。最初から見てなかったら気にならないのですが、途中まで見てたので、わからなくてなんとなく気持ち悪いです。

Aベストアンサー

もこみちさんが、一発で久本さんの嫌いなモノを当てました。
久本さんは豚足、もこみちさんは明太子がそれぞれダメでした。

Q今日の食わず嫌いの結果は?

今日の食わず嫌いを観てましたが、肝心のところで
コックリしてしまい、結果が分かりません。
亀梨君と伊東さんそれぞれの食わず嫌いは何だったんでしょうか?
それと勝ったのはどっち?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

#3です。
嫌いな理由は
亀梨君・・・果物を違う方法で食べるという感覚がイヤとのことです。
酢豚のなかのパイナップルやアップルパイもダメだそうですよ。
ジャムはOKだそうです。

伊東さん・・・ソーセージのプチっとした食感がイヤだと言ってました。そもそもこの方、あっさり系がお好きみたいですよね。

Q昨日のvs嵐キッキングスナイパー バックの曲

初めて質問します。
タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナルの曲なのでしょうか?

vs嵐を見てたら楽しそうな曲だな~と思い、だんだん何の曲だろうと疑問に思ってきたので、質問しました、初めてなので、変な文章かもしれませんが、回答お願いします。

Aベストアンサー

BGM用にアレンジされていましたが、原曲は山本リンダさんの1973年のヒット曲「狙いうち」です。
そのタイトルから、野球やサッカーなどの応援によく使われます。
キッキングスナイパーも「狙いうち」するようなゲームなので、それに合わせて使われたのでしょう。

試聴
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OLR8


人気Q&Aランキング

おすすめ情報