あまりi-modeに詳しくないので教えてください.
今回携帯をi-modeに換えようと思っています.
そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで
ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分
かりません)のを知りました.
パソコンでは,SNOOPYのもはNECです.
i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか?

宜しくお願いします.

A 回答 (2件)

スヌーピーのコンテンツというのは下記リンク先のものですよね?

でしたら、i-mode対応コンテンツとしか書いてありませんし、i-mode対応機種であれば利用できるはずですよ。windows対応ソフトが、PCメーカーに関わらずOSがwindowsであれば動くのと同じようなものです。
画像サイズなんかで少々違いがあるのかもしれませんが、どうしても気になるようでしたら、コンテンツを提供しているNECインターチャネルのサポートにお電話されてはいかがでしょうか?(03-5821-1339)

参考URL:http://www.neic.co.jp/phone/sno/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
早速電話してみます.

おっしゃってるのは、壁紙の配信サービスのことですよね?

それでしたら、機種は関係ないんじゃないでしょうか。

この回答への補足

有難うございます.
依然貰った広告を見ると,壁紙の配信以外にも四コマ漫画や
キャラクターによる相談コーナーなどもあります。
これも同じことでしょうか?

• 0