タイトルの通り、小学館漫画賞受賞の惣領冬実さんの「ボーイフレンド」ですが90年代前半にアニメ化されているはずです。
ビデオがオークションに出品されたことがあるらしいのですが
検索してもそれ以上情報が出てきません。
もしかしてテレビ放映でなくOVAかも?と思っているのですが
ご本人の公式サイトにも全く触れられていませんでした。
何か問題でもあったんでしょうか。おぼえていらっしゃる方がいましたらぜひ情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが・・・ありがとうございました