解散したそうなんですけど、
解散理由は何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

去年の12月31日をもって解散しました。


解散ライブなどはやらなかったようです。
理由は
"破壊的邁の精神"によって導き出された結論(ボーカルのNATSU談)
だそうです。

今後はバラバラに活動するみたいです。

参考:ニフティのメールマガジン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセンチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?

センチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?

Aベストアンサー

解散しました。同じような質問が過去ありましたのでそちらへ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40523

Q二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

Aベストアンサー

メインボーカルだった北清水雄太さんは、音楽活動を続けていて、ライブ中心のソロ活動をしています。
解散を決めた頃?には既に決まったいたよう感じで、確か解散後直ぐにソロ活動に入っていたと思います。

http://www.kitashimizu-yuta.net/

奥山裕次さんは、よく分らないです。
まれに!?イベント的なところにゲスト出演はされたことはあるようなんですが・・・。
ブログ(アメブロ。名前で検索すれば直ぐに出てきます。)をやられているんですが、更新頻度もとても少ないし、その内容も日常のことばかりで、何をされているか不明です。約1年前(2009-07-06 02:37:27)の日記では、バンドスタイルでの音楽活動を考えているというような書かれてありますが、その後進展があったかどうかは・・・。


参考まで。

QZONEの解散後は何やってるんでしょうか?

ZONEが解散後の進路と言うか、解散後メンバーは
何してるのかわかる人いませんか?
お願いします。教えてください。

Aベストアンサー

MAIKOはMARIAというバンドを組んで2006年3月にデビューし、CDを2枚出してます。
今週2枚目のシングルがリリースされたようです。
http://www.maria-6.com/
http://www.runtime.co.jp/index_maria.html

MIYUは長瀬実夕としてソロデビューしていましたが、しばらくお休みし、今年4月より活動を再開したようです。
名前も長瀬実夕からMiyuに代わっているようです。
今年はTUBEやムッシュかまやつ率いる渚のオールスターズに参加し、8/23にCDをリリースするようです。
http://www.runtime.co.jp/miyu/index_miyu.html

Q先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな

先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな感じで彼女に向けた歌だと思います。歌詞が「俺はおまえでいーいーや、おまえは俺でもいいーよな?」っといった感じの男性の曲が流れてたのですが…どなたかご存じの方いませんか?

Aベストアンサー

LGMonkeesの「Life feat.Noa」ではないでしょうか。
発売前の曲なので試聴できるところが見つからなかったのですが・・・


↓歌詞はこちらでご確認ください。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=kt0858

参考URL:http://www.lgmonkees.jp/

Qhydeコスプレをしたいんだけど、何から始めればいい?

hydeコスプレしたいんです。けど、コスプレ自体一度もやった事がないので、どうすればいいのかわかりません。とりあえず、古着屋などで服を探したり、化粧の研究をしたりしてますが、hydeコスをする上でのコツや気をつけたほうがいいことなどあったら教えてください。特に経験者の方の意見をお待ちしてます。もちろん経験者じゃない人の意見も歓迎です。あと、hydeコスプレに詳しいサイトなどありましたらが教えてください!

Aベストアンサー

98年位から2000年位にhydeコスしてました(笑)
とりあえず、hyコスの基本はグラサンですね。昔の定番だったもの(heavenlyのパンフなどで着用されているもの。tetsu氏も。)をとりあえず買うのがいいと思います。他のスーツ系コスをする時なんかにも使えます。原宿ではレプリカ品が確か1000円位で手に入った気がします。
あと、blurryコスしてた子は髪の毛は結構、ウイッグとか使ってましたね。ギャル系のお店を探せば割と安く手に入ります。エクステもいいかも。
衣装は原宿のFR○Mというお店に今もあると思います。でも、手作りしてる子が多いです。白服のhydeさんのは割りと作れるものです。素材はガーゼ系がオススメです。ただあまり薄いと透けるのでご注意下さい。
夏のコスはかなり暑いです。でも気愛(←笑)で頑張って下さい!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報