リチャード・ギアさんの髪は全白髪なんでしょうか?

A 回答 (3件)

70年代後期?80年代前期?頃の【ヤンクス】という映画では


栗色?明るめの黒髪をしておりました。
    • good
    • 0

あの髪は銀髪ですね。

昔の作品を見ても銀ですよね。ただひげをはやしていたときは、黒髪でしたね。「真実の行方」の時代も銀ですよね。生まれた時から銀なのではないでしょうか。調べてまた入れときたいと思います。
    • good
    • 0

どうもこんにちは。

(*^^*)

ところで、あれは銀髪ではないのでしょうか??

この回答への補足

銀髪と言う説もありですねえ。
銀髪と言うのは生まれた時から銀髪なんでしょうか?
彼の若い頃の写真は黒髪なんですよね~。

補足日時:2001/02/17 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリチャード・ギア来日

よく海外のスターが来日した時に、非公開なのに沢山のファンが集まってますよね?あれってみなさんどーして知っているのでしょうか・・・
ギア様が3月末頃に来日するらしいのですが、一度だけでもあんなふうに空港でお迎えしてみたい!裏事情知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

30日の試写会にあわせて来日されるようです。

参考URL:http://sanaegere.hp.infoseek.co.jp/index2.html

Qリチャード・ギアにファンメールを…

いつもありがとうございます。
質問させてください。

老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。
昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。
リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。
だからこそ、ファンメールをどこへ送れば良いのか見当がつきません。

日本の「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト内のメールフォーム、提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。
何せ相手は世界的大スターなので…

もしかしたらリチャード・ギア本人のオフィシャルサイト(メールフォームや掲示板つき?)があるかもしれないと思って、いろいろと検索をかけてみたのですが、英語のサイトを見たりすることには慣れていなくてよくわからず困っています。
オフィシャルサイトらしきものはあっても、本当に本人公認のものかどうかもわかりません…
(ちなみに父自身は英語ができますが、PC画面を見るのが苦痛で、私が探したサイトを見ることが困難なのです)

アメリカ映画に詳しく英語の堪能な方がいらっしゃいましたら、このような場合どうすれば良いか教えていただけませんでしょうか。
もしリチャード・ギアのオフィシャルサイトが存在していてご存知でしたら、教えていただければ幸いです。

「リチャード・ギアにメール」なんて、途方もないことのようで笑われてしまうかもしれませんが、できれば老父の願いを叶えてあげたいと思いました。

どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

いつもありがとうございます。
質問させてください。

老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。
昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。
リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。
だからこそ、ファンメールをどこへ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。
なぜそう思いますか?
少なくとも配給会社ならそのようなことはないと思いますよ。
お願いの手紙を添えて出してみることです。

Qリチャードギアさんについていろいろ教えてください!

映画「Shall we dance?」をみて、リチャードギアさんのかわいい笑顔とやさしいお芝居、かっこいいパパ像に胸を打ちぬかれてしまいました。

あまり映画に詳しくない私・・・
そこで、リチャードギアさんのことについてなんでも良いので教えてください。結婚はしているのか、どんな映画がおすすめか、若い頃から人気だったのか・・・など、どんなことでもよいので教えてください(^^)

Aベストアンサー

・1949年8月31日生
・本名:Richard Tiffany Gere Born
・ニューヨーク育ち。5人兄弟の長男。
・マサチューセッツ大学哲学専攻、中退後、プロビンスタウン・プレイハウスで舞台デビュー。
・映画デビュー作は1975年『ニューヨーク麻薬捜査線』および『警視総監への報告』。
・1978年『天国の日々』で初主演、ダヴィッド・ディ・ドナッティロ賞外国映画部門主演男優賞受賞。
・代表作に『プリティ・ウーマン』『愛と青春の旅立ち』『真実の行方』『ジャッカル』『オータム・イン・ニューヨーク』など。
・1991年、シンディ・クロフォードと結婚。1995年離婚。その後キャリー・ローウェルと交際、2002年に再婚。男の子を一人もうけている。

簡単ですがこんな感じの略歴です。

Qリチャード・ギア

1980年代位のリチャード・ギア主演で、
ラストシーンリチャード・ギアが
拳銃を撃って終わるっていう映画の
題名って何だっか分かる人いたら
お願いします

Aベストアンサー

たぶん「ブレスレス」83年アメリカ
だと思います。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=20681

Q昔のハリウッド男優のイケメンは キアヌ レオ トムクルーズ リチャードギア 等だったが。 007 俳

昔のハリウッド男優のイケメンは
キアヌ レオ トムクルーズ リチャードギア 等だったが。

007 俳優ダニエル キングコング俳優トムヒドルストン

ららランド
ライアンゴズリング…なんか 変わったね?

Aベストアンサー

たしかに変わりますね。キアヌやレオ 、トム・クルーズなんかは80年から90年代を代表するスターですが、その前を見るとまた顔立ちが違います。

たとえば007のショーン・コネリーやロジャー・ムーアなんてキアヌやレオなんかに比べても「殴っても倒れなさそうなタフさ」があるような気がしますし、その前のチャールトン・ヘストンあたりはもっと武骨で、戦争映画が似合ういかにも「兵士」という感じがします。

007でいうと、少しイメージが変わったのがピアーズ・ブロズナンでしょうか、スタイリッシュでセクシーなイメージになり、その反動からダニエル・クレイグは少し武骨になったといわれています。

最近の若い俳優は昔に比べると「ほわっと」している感じがします。夢想家というか、現代っ子というか、武骨さが薄れていますが、そういう点から見れば日本の若手俳優もなんとなくほわっとした男性が増えているように感じますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報