リチャード・ギアさんの髪は全白髪なんでしょうか?

A 回答 (3件)

70年代後期?80年代前期?頃の【ヤンクス】という映画では

栗色?明るめの黒髪をしておりました。
    • 0

あの髪は銀髪ですね。

昔の作品を見ても銀ですよね。ただひげをはやしていたときは、黒髪でしたね。「真実の行方」の時代も銀ですよね。生まれた時から銀なのではないでしょうか。調べてまた入れときたいと思います。
    • 0

どうもこんにちは。

(*^^*)

ところで、あれは銀髪ではないのでしょうか??

この回答への補足

銀髪と言う説もありですねえ。
銀髪と言うのは生まれた時から銀髪なんでしょうか?
彼の若い頃の写真は黒髪なんですよね~。

• 0