かつてのFender Japanのフジゲン製ストラトキャスター(82年~97年)と、現行のFender USAのMexco製ストラトキャスター、どちらがモノとしては良いのでしょうか?

どなたかお教え頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

どっこいどっこいです。

さらに言えばUSA製Fenderも現FenderJapanも同様です。どれもそれぞれにスバラシイ楽器ですよ。(Good enoughという意味で)

個体差もあるので、結局は個人が「イイ!」と感じたものが一番てことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

予算が余り無く、通販やオークションで出来るだけ安価で良いモノを購入できればと探している中で、疑問に思い、このような質問をさせていただいたのですが、おっしゃるように「個体差」というのも含めて、実際に触ってみて「イイ!」と感じれるものを探した方が良いですよね。

とても参考になりました!

ありがとうございましたっ!!