オールジャンルのclubでたまにかかったり、テレビのBGMに使われたりしている曲なんですけど。始まりが タタタタタタータ タタタタタタータな感じです。途中でhey now! hey now!と言ってると思います。ポップな感じな曲です(ユーロビート系??)シンディーローパーではありません。わかる方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


>オールジャンルのclub
このキーワードは私には判りませんし、
シンディーローパーを引き合いに挙げられているという事は女性ボーカルかな?、とも思いますので
全くの見当違いかも知れませんが
>hey now! hey now
このフレーズだけで、、、
Crowded House(クラウデッド・ハウス)のDon't Dream It's Over が思い浮かびました。
全然違ってたらごめんなさい。
http://listen.jp/store/album_0077774669351.htm
    • good
    • 0

間違ったらすいません。

これですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=4hHsYOLETqE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAnd here I was hoping to name my first born(or per

And here I was hoping to name my first born(or perhaps a cat?) after the greatest lipstick of all time. now it's taken Thanks Adam Levine

日本語に翻訳おねがいします。

Aベストアンサー

そしてここで私は、私の最初の子供(てなければ、多分ネコ)にこの史上最高の口紅に因んだ名前をつけたいと思っていました。その名前は取られちゃった。ありがとう、Adam Lavigne

Q91年夏頃のclub 系ヒット曲 曲名 アーティスト名が分かりません

91年の夏のアメリカ留学中に頻繁にあちらこちらで耳にしました。丁度同じくらいの時期にC&C Music Factoryの1stアルバムがヒットしていていたので、恐らくクラブMに当てはまるのではないかと思います。

メインは恐らく女性(黒人かもしれません)、サビの部分などの多くのところで”everybody~,everybody~"
を連呼しています。このサビの部分のメロディは2001年にWTC 9.11のテロに対して発売されたtribute アルバムの”What's going on"の最後?のアレンジ曲の中ほどで演奏のみ流れる部分に酷似していました。

もう10年近く探しているのですが、見つかりません。思い出のある曲です。どうぞよろしく御願いします。

Aベストアンサー

今晩は、
丁度それくらいにヒットした曲で
歌詞にeverybody~,everybody~♪と入っている物と言えば
私が思い出すのは

◆ブラック・ボックス( Black Box )の
「エヴリバディ・エヴリバディ(Everybody Everybody)」
です。

下記の参考URLのDISC [2]の5曲目で試聴が出来ますので、
念の為お聴きになってみて下さい。
残念ながらeverybody~,everybody♪の部分は
試聴が出来ないんですけどね。。

もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721267&GOODS_SORT_CD=101

QIt was now, and I noticed this feeling. It was to

It was now, and I noticed this feeling.

It was too late. I think now obediently I'm familiar.

どういう意味ですか?

Aベストアンサー

今だったのね。こんな気持ちに気が付いた。
でも遅すぎる。今や従うしかないの。朱に交われば赤くなるだわ。

Qマドンナみたいなジャンルのアーティスト

マドンナっぽいジャンルのアーティストを教えてください。ノリノリでトランス+歌みたいな感じですvvv
おススメならなんでもいいです!!!

Aベストアンサー

マドンナファンです。
マドンナは特別なので、同レベルの人を探すのは難しいです(笑)
好きな曲でノリがいい曲を書いておきます。


ジャンルがぜんぜん違うけど、ノリが良くて好きなのは Black Eyed Peas です。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498822289&tm=1150948722625


RIHANNA 『SOS』『Break it Off』ぐらいしか好きな曲はありませんが。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498785775&tm=1150948062406


CASCADA 軽めのマドンナってです。持ってませんが気になっています。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=cascada01&fn=cascada01_1_01&tm=1150947293156



NELLY FURTADO 落ち着いたマドンナ系?これも気になっています。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602517023956&fn=00602517023956_1_02&tm=1150947879843

マドンナファンです。
マドンナは特別なので、同レベルの人を探すのは難しいです(笑)
好きな曲でノリがいい曲を書いておきます。


ジャンルがぜんぜん違うけど、ノリが良くて好きなのは Black Eyed Peas です。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498822289&tm=1150948722625


RIHANNA 『SOS』『Break it Off』ぐらいしか好きな曲はありませんが。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498785775&tm=1150948062406


CASCADA 軽めのマドンナってです。持ってませんが気...続きを読む

Q"Now,now-don't you..."and before she could finish

"Now,now-don't you..."and before she could finish he ran to greet her.

を訳してください!!

Aベストアンサー

違います!私が出してる質問の回答を早めにという事です。意味分かりましたか?

QS Club 7 というアーティストのボーカル、コーラス抜きの音源を捜しています!

10月7日に控えた文化祭で歌うS Club 7というアーティストの「Never Had A Dream Come True」のヴォーカル音とコーラス音を抜いた音源を捜しています!ヴォーカルだけ抜かれたのや、着メロ的な音源は見つけたのですが・・・コーラスも自分たちで表現したいので、コーラスは余計。かといってあのすばらしい伴奏はそのまま使いたいんです。カラオケCDを買ってみましたが、コーラスがやっぱり入っていました・・CDはあるので、音を抜く方法、あるいは抜かれた音源があるページを教えてください!!よろしくお願いいたします↓↓

Aベストアンサー

ないんじゃないの、そんなの。

ということで、ないなら自分で作ろう。
上手くできるかはやってみないとわからないけど。
このカラオケ生成アプリでどうだろう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

QWoow i like pic you and me you can tag here for me

Woow i like pic you and me you can tag here for me
和訳お願いします

Aベストアンサー

うう、ラブラブ写真大好き、タグ付けてね!

Q披露宴でBGMで使うのにむいている洋楽ないですか?ジャンルはこだわりま

披露宴でBGMで使うのにむいている洋楽ないですか?ジャンルはこだわりません

Aベストアンサー

Brian McknightのBack at once.
Natalie coleのThis will be.
Shina twainのStill the one.
Kelly ClarksonのThe moment like this.
PussyCat dollsのStick with you.
Britney SpearsのWhen I found you.
Spice girlsの2 become 1.

聞いてみて(白星)

参考までに(8分音符)

QI'm gentle, am here together and don't pay regard

I'm gentle, am here together and don't pay regard easily.
I like such you.

この意味を教えてください

Aベストアンサー

私は温厚でここに一緒に居るけど、そう易々と敬意を払うわけではない。
そんなあなたが気に入ってるの。

Q音楽のアーティストやジャンル、ルーツなどを知れる本

クラシックからロック、テクノ、エレクトロ、レゲエ、ハードコアなど様々なジャンルの
アーティストやレーベルなど年代や歴史を知る事ができる本は無いのでしょうか?

要するに昔の音楽から今の音楽までの歴史を詳しく知りたいのです。
良い本があったら教えてください。

Aベストアンサー

「~クロニクル」とういムック(雑誌と書籍が混ざったような本)とかはどうですか?音楽雑誌を出している出版社なら各社で出ていると思います。写真入りで読みやすいし(^・^) 例えば「ロック・クロニクル」とか「ルーツ・ロック・レゲエ・クロニクル」とか・・・

クラシックは音楽史とかで探せば大量にありますよ。少し古いものなら図書館で借りられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報