プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEの強制終了

googleで「離職票」と検索した時だけ、エラーで強制終了してしまいます。
なにが原因でしょうか?
yahooでは大丈夫でした。

A 回答 (2件)

「AVG 8.0」を使っていませんか?



こちらのソフトのアドオンが悪さをするようです。

IE7のアドオン管理にて

「AVG Safe Search」

を無効にすればとりあえず改善すると思います。
    • good
    • 0

何かエラーメッセージのようなものは表示されますか?


キャッシュをクリアしてみてはいかがでしょう。

この回答への補足

再起動、キャッシュのクリアやってみました。
それでも問題が発生しましたとでてエラー報告のやつがでます。

補足日時:2008/05/27 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!