SEX AND THE CITYの最後に流れている「SEXなんとか~SEX
なんとか~」とかかっている歌と
そのすぐ後の予告編にBGMで流れている曲が気にいっているのですがタイトルと歌手名をご存知の方いませんか。
卑猥な表現がありすみませんが、結構お気に入りなのでまじめによろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

歌っているのはトム・ジョーンズです。

タイトルは定かではないのですが「SEX BOMBS」ではないでしょうか?歌詞の「なんとか」って部分はBOMBSと歌っていると思います。(全く自信なしです)

日本では、テロップで吹き替え声優のキャストが流れているエンディングで使っています。(本場アメリカでは流れていないワケですね。)

ちなみに、吹き替えの言葉は、ずばり放送コードに引っかかるような表現はもちろんないので、「あれ」とか「あそこ」とかって風に訳されていることが多いですね。

今は、ビッグがナターシャと離婚、シャーロットがトレイと離婚、したところまででストップしています。新シーズン放送が待ち遠しいです。
    • good
    • 0

こんにちわ、回答じゃなくて申し訳ないのですが


私もSex and the Cityの大ファンなのでつい書いてしまいました。
私はアメリカに住んでいます。
ちなみにこちらでは歌詞の入っている歌は流れません。
ぜひ誰かにお聞きしたかったのですが、
日本語ではどのように訳されているのですか?
卑猥ですが、あそことかってどうなっているのでしょう?
英語だと別に女の人がずばり言ってもおかしくない言葉が
たくさんあるのですが、どうも日本語だと思い付かず、
心配してしまいます。
あと、話はどこまでやっていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマsex and the cityで使われている曲名について

 「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン6の、主人公のキャリーがアレクサンダーに出会う「one」という回でずっとバックに流れているもの悲しい旋律の曲名を知りたいのですが、誰かご存知じゃありませんか。アーティスト名、収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

今晩は
Regina Carterの「Pavane」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=661182&GOODS_SORT_CD=101

Qミスチルのand I love you。CDとか持ってる方へ。気になった場所が・・・

さっき、ミスチルの四次元の2曲目「and I love you」をデカイボリュームで聞いてたんですけど、4分23秒の時に桜井さんの声にかぶって楽器なのか人の声なのか、何言ってるのかわからない音が入っているような気がします。

私だけでしょうか?

声なら何いってんのかわかりますか?

Aベストアンサー

No.1です。
確かに聞こえるような気がします。
息を吸うときに詰まったのでしょうか?

Qゲームとかドラマで、物語の終盤で流れるこれが最後の戦いだ!頑張ろう!って感じのBGMありますか?

ゲームとかドラマで、物語の終盤で流れるこれが最後の戦いだ!頑張ろう!って感じのBGMありますか?

虚しさ、かつ、激しさ(?)もあって、聴くととにかく武者震いする感じですかね。^_^;
僕のイメージではオーケストラっぽい音とか使われてる気がします。

Aベストアンサー

ラスボス的な曲
クラシックだと「オルフ カルミナ・ブラーナ おお、運命の女神よ」
がいいなぁと思います
https://www.youtube.com/watch?v=3dCa6QDa2JY

マーラーの「怒りの日」
https://www.youtube.com/watch?v=F_RYJg8-dSo

映画だとハンスジマーがいいのかな
「バックドラフト」
https://www.youtube.com/watch?v=SmQTZgqpEwU

「グラディエイターのテーマ」
https://www.youtube.com/watch?v=AlY42MmkEiM

「彼こそが海賊」
https://www.youtube.com/watch?v=2Cav7s82LlM

個人的に好きなのは オーケストラ!のサントラで
「コンサートの前に」

踊る大走査線の「危機一髪」

ちょっとこの二つはちょうどいい動画が見つからなかったので
試聴など探してみてください

Q寺や神社で流れてるぱぉぉ~んていう曲は??

質問お願いします。
神社やお寺で流れている笛の音のようなかんじで
「ぱおおお~ん」みたいに流れている曲はなんていう曲ですか??CDとかがあったら買いたいのでおしえてください。
ここでも聞けます↓
http://inari.jp/index.html

Aベストアンサー

こんばんは。

中学の時に習った、雅楽『越天楽』に似てますが…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169087

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169087

Q大自然の神秘などの映像が流れるときに、よく流れてくる女の人の合唱みたい

大自然の神秘などの映像が流れるときに、よく流れてくる女の人の合唱みたいな、伝統があるような感じの音楽知りませんか?たしか生き物地球紀行などでも流れてました。さっきの鉄腕DASHの国分太一の願掛けシーンでも。

歌の感じは、ららーら らーらー ららーららー ららーら らーららーらーーーらっ みたいな感じです。

曖昧すぎてすみません笑

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

姫神の「神々の詩」ですね。

僕が小学生の頃、近所に来てピラミッド形のドームを作ってコンサートしてました。その時から僕も気に入っている曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報