アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、数年ぶりに友達と立川で逢うのでランチしようと思ってますが、
立川へ行くのも10数年ぶりなので今はどうなっているのか
よくわかりません。オススメの食事処ありましたら教えてください。
特に高くても構いません。

A 回答 (2件)

立川といえば、グランデュオの立川中華街にある、


陳さんの麻婆豆腐が有名です。私は行ったことが
ないのですが・・・。

私が行ったことがあって良かったランチは、「はーべすと」という、
ブッフェ式のレストランです。栄養的にも満足です。
こちらもグランデュオにあります。

立川はエキュートやクリスピークリームドーナツができて、
ランチの前後も楽しめる所だと思いますよ。
10数年ぶりに行かれるのだったら立川の変貌に
とても驚かれるかもしれません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g239634/,http://r.gnavi.co. …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!