アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20代後半女性)の会社の新入社員に、すごく顔が悪い子(女の子)がいます。初めて会った時、顔がすごく悪いなぁと思いました。
でもその子はいつも笑顔でニコニコしているタイプみたいです。
最近その子にあうと、「かわいいなぁ」と思うようになりました。
若いから(多分23くらい)っていうのもあると思うけど、なぜかすごくかわいく見えます。
笑顔のパワーでしょうか?

A 回答 (7件)

笑顔の力も勿論ですが、その笑顔を出せるということは、


彼女自身が自分をものすごく肯定してあげているのでしょうね(^^)
自分をきちんと認めてあげて、大事にしてあげている人は、
周囲から見てもとても魅力的なものです。
それは顔の造作や体型などに関わらず、です。
きっと素直で素敵な女性なんでしょうね~♪
    • good
    • 0

私の中では大塚愛がそのような存在です。


(愛さんは素人ではないので、それなりにかわいいですが)

黒木メイサより大塚愛のほうが
どこか安心しませんか?

笑顔パワーですね。
笑顔って周囲を幸せにするオーラが出てますもん。
ただし!
深刻な事態でも、ニコニコだと
ちょっと「え?」と思います。
大塚愛って基本的に明るいけど
バラードっぽい切ない曲も歌えますよね?
その切り替えが自然に出来る子は
ブスでもかわいいと思えます。

誰かの言葉の受け売りなのですが
モテる女性はブスでかわいい子…だそうです。
モテるは男性からも女性からも、って意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ご回答有難うございました^^

お礼日時:2008/05/28 19:05

私の友人にもいます。

もう10年来のつきあいですが、年々魅力が増して見えてきます。いつも笑顔でいると年を重ねるごとに素敵な顔になるんだなあと彼女を見ていると思います。

しかも彼女は彼女にそっくりな女の子を産みましたが、その子もまたいつもニコニコしていて、どんな美形の子供よりも一番かわいく見えます。

笑顔のパワーってすごいですね。
    • good
    • 0

男から言わせてもらうと、



女性の「あのこ(女性)カワイイ。」

は、納得いかない場合があります。

ただ、思ったのが、自分に対して従順な人だった場合も「あのこカワイイ。」になるような気がします。


もうすでに、その子の術中にハマってるのかも。
    • good
    • 0

笑顔のパワーだと思います。


どんな美人でも、むすっとしている人には惹かれません。
あとは、もって生まれた性格やご両親に大事にされて育てられたのかもしれませんね。
私の職場にも、天真爛漫を絵に描いたような子がいるのですが、その子をみていると、ささいなことでいらだっているのが、どうでも良くなってくるので不思議です。
私も、そんな風になれたらいいなと思ってます
    • good
    • 0

そうでしょうね。


笑顔でニコニコされて気分が悪くなる人なんていませんから。
心がキレイなんでしょう。

「若いから」と妬んで
「顔が悪い」「ブス」とか他人を蔑んでる人より
よ~っぽどキレイだと思いますよwww
    • good
    • 1

高3の女です。



そういう人って結構居ますよね!
表情が豊かな子は可愛く見えると聞いたことがあります^^
いくら可愛い顔をしている子でも、
むすっとした顔をしていると不細工に見えますし…。

笑顔や表情を豊かにすることは大切だと
私は思っています☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!