慕情という映画の入手がしたいです。
香港を舞台にした映画です。
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 No.2です。


 参考URLが不適切でした。
 最初「慕情」単独のURLを貼り付けたかったのですが、字数制限に引っかかってしまいました。
 今回は「スタジオ・クラシック・シリーズ」全タイトルのURLです
「慕情」のDVDジャケットをクリックしていただきますと、「慕情」の単独ページにリンクします。
 なお、この映画は、決して甘ったるい恋愛映画ではなく、一組の男女の愛を通じ、戦争の悲惨さをも伝える名画と思います。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/studioclassics …
    • good
    • 0

名画だからDVDで出ています。


レンタルでも見かけたことがあります。
音楽がいいですね。
    • good
    • 0

 「慕情」とは、1955年製作の20世紀FOX作品で、ウイリアム・ホールデン、ジェニファー・ジョーンズ主演、ヘンリー・キング監督の映画のことでしょうか。


 「入手したい」とは、DVDソフトを入手されて、ごらんになりたいということでしょうか。
 その場合は、20世紀FOXホームエンターティンメントの「スタジオ・クラシック・シリーズ」の1作品として発売中です。
 私も、この映画は大好きで、映画館で、DVDで、BSで見るたびに、大いに涙しました。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/frameset.html? …
    • good
    • 0

名作ですよね。



DVD発売中ですよ~。
http://www.amazon.co.jp/%E6%85%95%E6%83%85-%E3%8 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの中島みゆきさんの曲を教えてください

櫻井和寿さんがカバーしている中島みゆきさんの歌を聴いて、いい歌だなと思いました。
今まで、あまり中島みゆきさんの曲は聞いたことがないのですが、聞いてみたいと思いました。
お薦めの中島みゆきさんの曲をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
地上の星

http://www.youtube.com/watch?v=-bbnnG0o9pY
悪女

http://www.youtube.com/watch?v=M9VKk3KO4GM
誘惑

http://www.youtube.com/watch?v=pf6-oLx1zxM
旅人のうた

http://www.youtube.com/watch?v=OF3H06dqeqo
歌姫


こんな感じでどうでしょう?

Q砂漠を舞台とした映画を教えてください。

砂漠が舞台で、行ってみたい!と思わせられる映画を教えて下さい。私が知っている砂漠が舞台の映画は「アラビアのロレンス」と「オーシャン・オブ・ファイアー」くらいなので、おすすめがありましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

いいですね。砂漠映画。
#1さんお薦めの『砂漠は生きている』は私も推薦します。

ほかに私のお薦めを挙げておきます。

アルマンド・ロブレス・ゴドイ監督 『砂のミラージュ』
ダニエル・シュミット監督 『ヘカテ』
パーシー・アドロン監督 『バグダッド・カフェ』
ベルナルド・ベルトルッチ監督 『シェルタリング・スカイ』

Q♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・

♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・
今回は中島みゆきさんです

説明はありません ずばり!! お気に入りはなんですか

☆今回のみお礼だけとさせてくださいね ちょっと腰が・・・(泣)

Aベストアンサー

「わたしの子供になりなさい」

心が折れそうな時に聞くと、去年亡くなった母親を思い出して涙が出そうになります。

Qロシアを舞台にした戦争映画のタイトルを教えてください。

数年前の映画です。
第二次世界大戦中、ロシアとナチスドイツの戦いが、ロシアで行われているときに、一人のロシア人の若者が、その、見事な射撃の腕を軍上部に見込まれ、戦意高揚の為にロシア軍の英雄にされていきます。
その、英雄にされた若者と、そのスナイパーを倒す為に、ドイツ軍が送り込んだドイツ軍将校との戦い・・・。
と言った内容なのですが。
こんな内容の映画のタイトルをご存知のかたはいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これのことかな?

(タイトル)スターリングラード Enemy at the Gates
(製作年・国)2001年 ドイツ・イギリス・アメリカ・アイルランド
(出演)ジュード・ロウ/ジョセフ・ファインズ/レイチェル・ワイズ

(舞台)スターリングラード(現ヴォルゴグラード)
(メモ)第二時世界大戦時、ドイツ軍とのスターリングラードの攻防戦で活躍したスナイパー、ヴァシリ・ザイツェフを描いた作品。

Qユーミン、中島みゆき、竹内まりや  作風の違いは?

お考えおきかせ下さい

ユーミン、中島みゆき、竹内まりやのそれぞれの作風をどうお感じですか、教えて下さい

私の感想は、

ユーミン:   受けをカナリ意識して作っている
中島みゆき:  崇高なものを求めえている感じがする
竹内まりや:  安定感があるが、マンネリ感もある

というところです。

私はみんな大好きですが。

Aベストアンサー

イメージです。

ユーミン 身近
中島みゆき 怖い
竹内まりや 爽やか

Q海を舞台にした映画

海を舞台にした、もしくは漁民が主人公の映画(ドキュメンタリー含む)をご紹介していただけませんでしょうか?

「グラン・ブルー」、「アトランティス」、「ファインディング・ネモ」などのアニメ以外でお願いしまっす!

Aベストアンサー

ルキノ・ヴィスコンティの『揺れる大地』
 彼の初期の映画です。実際の漁民を使っています。
 ネオ・リアリスモの最初期です。
 揺れる大地とは海のことです。
既出ですが、ジェームス・キャメロンの『アビス』
 海水の映画です。
ヒッチコックの『救命艇』
 文字通り、救命艇上でのドラマです。
岡本喜八の『肉弾』
 人間魚雷の話です。海はそれほどでません。
『流されて』監督の名前は忘れた。女性の監督です。
 流された後の話です。

Q中島みゆき 『ファイト』

戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう ファイト……という曲がありますが、この歌は『吉田拓郎』の歌を『中島みゆき』も歌っているのでしょうか?それとも『中島みゆき』の歌を『吉田拓郎』が歌っているのでしょうか?確か吉田拓郎は広島県か、何処かの出身だったと思うのですが、歌詞には『広島弁』かと思う行があったようにも思いますが?

Aベストアンサー

最近、CMで某女優さんが歌っている歌ですね♪

たしか、作詞・作曲共に「中島みゆき」だったと記憶しています(*^_^*)

Q東欧3都市を舞台にした映画

 ウィーン、プラハ、ブダペストのどれかを舞台にした映画を教えてください。
 「アマデウス」「第三の男」は知っています。

Aベストアンサー

○ウィーンを舞台にした映画
http://homepage2.nifty.com/TAMACHAN/movie.htm
意外なとこで、寅さんもウィーンまで行ってるんですね^^

○プラハを舞台にした映画
受け売りですが・・・
『9デイズ (2002) BAD COMPANY 』
『 トリプルX (2002) XXX 』
『 ブレイド2 (2002) BLADE II 』
『 ボーン・アイデンティティー (2002) THE BOURNE IDENTITY 』
これは、プラハを別の国に仕立てて撮影している映画だそうです。
『ミッション・インポッシブル』もそうだそうです。

Q中島みゆきの宙船

TOKIOでなく、中島みゆき本人が歌ったCDはレンタルにあるでしょうか。その他、中島みゆきは良い曲をたくさん色々なアーティストにあげてますが、自分でその曲らを歌ったのを集めたCDはありますか?

Aベストアンサー

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/detail/828007

御色なおし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E8%89%B2%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%97

http://www.hmv.co.jp/product/detail/897029

回帰熱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E5%B8%B0%E7%86%B1_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29

http://www.hmv.co.jp/product/detail/977330

以上御参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/d...続きを読む

Qイギリス中産~貴族階級を舞台にした映画

「眺めのいい部屋」「プライドと偏見」等のような時代の映画を探しています。お薦めがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

 こんにちは。あまり詳しくはありませんが。
●「ハワーズエンド」
 「眺めの良い部屋」と同じくE・Mフォースターの作品で、ヘレナ・ボナム・カーターが主演です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id18725/
●「モーリス」
 同じくE・Mフォースターの作品です。若き日のヒュー・グラントが男前です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id23512/
●「日の名残り」
 「眺め~」と同じくJ・アイヴォリー監督作品です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19331/
●「秘密の花園」
 御存知少女文学の名作の映画版で、映像がとても綺麗です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19388/
●「ブーリン家の姉妹」
 現在公開中です。ちょっと時代が遡りすぎているかもしれませんが。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330947/

 他にも↓で色々探せるようです。
http://britannia.cool.ne.jp/cinema/

 ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。あまり詳しくはありませんが。
●「ハワーズエンド」
 「眺めの良い部屋」と同じくE・Mフォースターの作品で、ヘレナ・ボナム・カーターが主演です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id18725/
●「モーリス」
 同じくE・Mフォースターの作品です。若き日のヒュー・グラントが男前です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id23512/
●「日の名残り」
 「眺め~」と同じくJ・アイヴォリー監督作品です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19331/
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報