壇 ふみさんと壇れいさんってなにか血縁関係あるのでしょうか?お二人とも美人ですが親子って年ではないようで。珍しい名字なので

A 回答 (2件)

こんばんは

壇ふみさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%81%B5% …
お父様が
作家の檀一雄さん

檀れいさん
芸名ですので本名が違います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C% …

ご参考までに
    • 0

先の人が書いている通りで、檀れいさんは宝塚出身で全ての出身者同様宝塚で名乗っていた芸名をそのまま芸名として使ってるだけです。

• 0