プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の赤い薔薇の花が本来一つなんでしょうが、二つ合わさったようになっています、これって珍しいんでしょうか?ここに、映りは悪いんですが画像載せてありますので、ご覧になって教えて下さい、今日、見てびっくりしたものですから、ぜひ、詳しい方がおりましたら、よろしくおねがいします。http://plaza.rakuten.co.jp/marinekoikoi/

A 回答 (1件)

こんにちは。

画像見てみました。
面白いですね。
これが、もしも固定化できていつも2つが
くっついているという花になるのなら新種(突然変異)だと
思いますけれど、この1輪だけなら
奇形種ということかもしれません。
専門家の意見ではないので、私見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

may1995さん、回答有難う御座います。こういう花は2個目です。ただ、残りのツボミを見るともう無いような気がします。一応経過をもう少し見て行きたいと思います。

お礼日時:2008/05/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!