マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ここへの書き込み、メール、メッセなどの文章の入力はできるのですが、ある日突然自分がプレイしているゲームの中でだけ文章の入力ができなくなってしまいました;
一旦終了させて再起動したときは何回か発言できるのですが、数回発言しているうちにEnterキーがきかなくなってしまいます><
ゲームの運営会社に問い合わせたところ、IMEの設定ではないかと返答があり、調べたのですがメール、メッセ等などの入力のときと設定は変わっていませんでした。
なんというか・・・日本語自体は入力できますが、それをEnterでチャット欄に送れないんです;インストールをやりなおしてもこの症状は治らず、このゲームの中でだけなんです;
こういう症状が起こった方が他にもいらっしゃるんでしょうか?;
これはゲームが悪いのか、PCがおかしいのか・・・それすらもわからくて困っていますorz
この症状が起こってからゲーム内で画面化けも時々出るようになりました;どう対処したらいいのでしょうか><どなたか参照になるご意見をお願いします。  

A 回答 (2件)

そのゲームやったときないですけど、ゲームの中でだけできないなら

チャットフィルターがかかってるのではないでしょうか?
ゲームの中の設定で解決できると思います。
    • 2

OSはどの種類でしょうか?それがないと対処のしようが…

IMEの設定が、と言われたのでしたらIMEを追加したらどうでしょうか?
    • 0