プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに聞いた話でも経験談でもどちらでも結構です。
(できれば経験者希望ですが)

職場で嫌な人と縁切りをしたいのですが、
近々大阪か兵庫に寄る予定なので

(1)このどちらかで縁切りの神社か寺があれば教えて頂けませんか?

(2)効き目ありますか?
 (具体的にどんな感じですか?)

(3)祈願料は¥どれくらいですか?

(4)どのように祈願するのですか?
 誰との縁切りを望んでいるか、周りの一般客にバレたりしませんか?

A 回答 (3件)

#2です



ははは
実は、元彼と別れましたww
そんな効果を望んだじゃないんですけどね

安井さんは夜がいいと聞いていたんですよ
花街の近くにありますので
その噂はかねがね聞いていまして
夜こっそり願掛け行くといい。らしいですね

で昼間に行ったんです2人で
何お願いしたか忘れましたし、彼が何をお願いしたかも
聞いていませんが
まだそのときまではうまく行っていたんですよね(笑)
結局、悪縁を切って良縁を結ぶ神様ですから
将来までは考えていませんでしたけどね

たぶん神様が、この人はやめなはれ。と言っていただいたんだと思います
お参りしてから3ヶ月で効果が出ました(これ効果と言うのか・・)
また良縁見つからないんですけど
もう一回行ったほうがいいですかね・・

ご参考までに
    • good
    • 3

こんばんは



私も
安井金毘羅宮さんをお勧めします
(2)ありました、別れました
(3)お賽銭だけ、お札のようなものを購入します(¥200~300だったか・・)
(4)お札を購入して石に貼り付けます
ただ石自体はすでに見えませんのでお札の上にお札をのりで貼るという感じです
お祈りして、まずは手前からくぐります
(なのでひざを付いてくぐりますのでくぐりやすい格好で)
その後、良縁を結ぶために向こう側からこちらに戻ってきます

それだけですよ

ご参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
追加質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
立ち入った話になりますが、(支障無ければ)
願い事は職場の人との縁切りですか?
願い事をしてから別れるまでどれくらいの期間がありましたか?

お礼欄の方に書かせて頂きましたが、
再投稿して頂けると嬉しいです。

お礼日時:2008/06/02 19:17

大阪と兵庫は残念ながら知りませんお(^ω^)


でも、京都の祇園からちょっと行った所に「安井金毘羅神社」が
あって、ここは縁切りで有名ですお(^ω^)
http://plaza.rakuten.co.jp/bordeauxchateau/diary …
ちなみに、この神社の集会所では、桂米朝一門の落語勉強会が
もう何十年間も、2ヶ月に1回開かれていて、よく通ったもんですお(^ω^)

この回答への補足

1つだけ今後のお願いがあるのですが
聞き入れて頂けますでしょうか?

補足日時:2008/06/02 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!