[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

先日、アンダーヘアの自己処理をしました。Iラインを短く切ってから、フェイス用の電気シェーバーで剃ったのですが、どうも翌日からデリケートゾーンの様子がおかしいんです。
おりものが異様に多くて、小陰唇?というのでしょうか、飛び出ている感じで常に下着に付いてこすれて痛いし、おりもののせいか濡れてる感じで気持ち悪いんです。
Iラインのヘアを無くしてしまったのがいけなかったんでしょうか?
おりものが気になって、おりものシートを付けても、常にウェッティーな感じで気持ち悪くて、痛いんです・・・。
かといってショーツだけでも痛くて・・・。
バイ菌でも入っておかしくなったのか、ヘアを処理したがために小陰唇が下着にくっつくようになってしまったのか・・・
はずかしくて、友達にも言えないので、どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>下着に付いてこすれて痛いし・・・これで皮膚が炎症を起こしてるのでしょう。
その為に分泌物が多くなったのです。

腫れあがってしまうようなら医者にいかないとダメですが、刺激の少ないクリームなどを塗ってみていかがでしょう。
    • 0