こんばんは!

大食いのギャル曽根ちゃんは可愛いと思いますか?
(↑この質問は必ず御回答下さいませ!)
個人的には、結構可愛いと思うのですが如何でしょうか?

他の有名人では、永作 博美さんが好みです。

皆さんの意見をお聞かせ下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

やべぇ…どっちもかぶりましたorz



ギャル曽根かわいいと思うし、
永作博美は大好きです!
抱きたいってかもう抱っこしたい(笑)

最近は他にですね、蒼井優ちゃんっていう子がかわいいと思いました。
笑顔に、ト・キ・メ・キ♪

(笑)
失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
好みがかぶりましたか・・・!
でもそれはそれで、共感して頂ける方がいて良かったです!笑
抱っこしたい・・・って(笑)
でも、気持ちよくわかりますよ!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/29 19:51

30代男性です


ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。
女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。

永作さんは お笑い芸人(男性)の中で評価が高いようですよ。
お笑いから評価が高いということは、気取ってない、ノリがいい、
女優やアイドルとしてお笑いを見下していない、などが想像できますね。

私の好みですが、
キレイすぎて怖い、と思ったのは 夏川結衣さんの青い鳥、の頃ですね
すごかったです。 今ももちろん美人ですけど、、当時はすごい。

あとはいやらしい目線でいえば ユニクロのCMでの吹石さん?
ですかね、細くてグラマーなのが驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ギャル曽根さん、、、すみません、顔が塗りすぎでコワい。
女性というよりも、マスコットキャラクターのようです。。
↑怒
というより、残念ながら解ります・・・。
マスコットって・・・酷い・・・でも解ります・・・。
永作さんがお笑いの中で人気が高いのは、この間TVで見た気がします!
永作が1番にならなかったら、TV局に抗議のTEL入れようかと思ったぐらいです!!!笑
夏川結衣さん?勉強不足です・・・。
ネットで調べておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/29 19:59

ギャル曽根は、性格も良さそうだし、健康そうなので、好きです。


でも、一番好きな女性芸能人は、磯野貴理です。
結婚したときは、落ち込んだなー……。
今でも、磯野貴理がテレビに出てると、うっとり見とれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
健康そう・・・ですか?あんな大食いなのに・・・?
でも、健康でないと食べれませんからね!複雑ですが・・・。
磯野 貴理ですか・・・結構レアじゃないですか?
でも不陰気は良さそうですよね!
ありがとう御座いました!

お礼日時:2008/05/29 19:54

こんばんは。

オヤジです。

まず、ギャル曽根ちゃんについてですか?
まあまあ可愛いんじゃないでしょうか。
永作ちゃんも可愛いですね。
その傾向からいくと、質問者様は、三浦理恵子ちゃんやほしのあきちゃんもお好みではないですか?

さて、以下は私の好み。
磯山さやか、西田ひかる、沢口靖子、
中田久美(元バレーボール日本代表)、藤谷美和子、和久井映見
ほしのあき、絢香、宮崎あおい、田中美佐子
綾瀬はるか、井川遥、宮沢りえ、高島彩(フジテレビ)、松浦亜弥、
南野陽子、YUI、上村愛子(スキー)、藤吉久美子
以上、こちらから引用。(質問者が私)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4043171.html

そのほか
相田翔子、七瀬なつみ、岡田洋子(テレビ朝日)
綿矢りさ(芥川賞)、青木愛(参議院議員)、岩根忍(将棋)
中川緑(NHK)、岡田洋子(テレビ朝日)、山本美樹(NHK)

この辺にしときます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
sanoriさんはかなりマニアですね!笑
素晴らしい多数の回答感謝致します!
質問者の好みの傾向まで・・・恐れ入ります・・・。笑
三浦<星野って感じですかね・・・。
ではでは!

お礼日時:2008/05/29 19:34

どうでしょう、ノーコメント。



米倉涼子さんとかキレイですよね。
有名人抱きたいなんて、
恐れ多くてとても言えません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
回答感謝です!
恐れ多くて・・・とありますが、そんなことはないのでは?笑
別に同じ人間で、神様ではありませんので!!

お礼日時:2008/05/28 23:55

かわいいと思います。

小さいし細いですし、顔も嫌いではないです。

顔は小西真奈美さんなんかも大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり可愛いですよね?

小西さんも小顔で目立ちがハッキリしていて可愛いですよね!

ありがとう御座います!

お礼日時:2008/05/28 23:27

ギャル曽根は可愛いとは思いますが、好きではないです。


髪型やメイクを普通にすれば素敵になりそうですけど。

好きな有名人は星野真里さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!

星野真里さん!確かに可愛いですよね!綺麗というのかな・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/28 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。

芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。
 芸能人は、歯並びが悪いと差し歯にするなどの治療を受けていますが、あなたはこれらの行為をどう考えていますか。具体的な芸能人の名前を挙げても構いません。

Aベストアンサー

TVに出る以上キレイにするのは当たり前の行為だと思います。
欧米なんかから見たら日本人の歯並びの悪さは有名で、みんな何故治さないんだと言ってるみたいです!
ましてや芸能人となると人前に出るのだし、視聴者に不快感与えないために治してほしいです。 

歯の矯正を整形の一部と考えてる人もいると聞きますが、先進国にはめずらしく遅れた考えですね。
保守的すぎるのもどうかと思います。

Qギャル曽根

どんだけ食べるのですか?

Aベストアンサー

 テレビを見ているだけだけども、止まらないね。
 
 体質的に、栄養は直ぐに消費されるらしいですからね。褐色細胞だったかな。やせの大食いとはこれかと。

 常に食べ続けているし、取材先の店主もあきれているし。

 でも、最後まで食べきってくれるので良いですね。

Q芸能人が矯正する歯医者さん

よく芸能人が歯列矯正してるの見ますが、芸能人の人たちは、どこの歯医者で矯正しているのですか?
普通の街で見かける歯医者さんでしているのでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

横浜美容歯科のHPにロンドンブーツの田村淳さんが出ているんですが、ここで矯正?審美?されたのかは不明です。テレビで拝見するたびに確かにキレイな歯並びかも~と思って見ています。

参考URL:http://www.biyoushika.jp/report.html

Q抱きたい、抱かれたい有名人って何人?

20代男性です。
当方は抱きたい女性有名人が50人ほどいます。
男性は多く、女性は少ないのではと予想しているのですが、あなたの抱きたい、抱かれたい有名人は何人くらいですか?
性別、年齢、余力のある方は、誰をなのかも教えてください。

Aベストアンサー

抱かれたい:NHK登坂アナ、NTV近野キャスター、KRY竹重アナ
羽生善治。

抱きたい:なし!

Q芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

Aベストアンサー

最近はアイドルでも美人系女優等でも歯並びの悪い人をよく見かけます。
変な所から歯が生えてきていたり 出っ歯だったり。
又 笑った時に 横の歯が黄色い人も見かけますね。
(最近ブレイク中のアイドルで。)
なんだかあまり気にしていないみたいですね。
靴なんかも めちゃくちゃ汚い人が居ますからね。かわいい人でも。(これは一般人で)
そんな感覚なのかもしれませんね。

Q回転寿司で隣の奴が早食い&大食いの巨漢だったら?!

店員に案内された席で食事を始めようと思った時に、
隣に早食いで大食いで好き嫌い皆無の巨漢が座り、
回ってくる皿を全部平らげてしまったらどうしすか?

あなたの席には一皿も回って来ません。
全て一つ手前の席で食べられてしまいます。

Aベストアンサー

こんばんは
こっちのカッパ回転寿司は問題ありません
モニターで個別注文出来ますから、
新幹線の形の電車で最高4皿乗ってやってきますよぉー

Q芸能人 歯がきれい

芸能人は歯並び良くて歯が白い人が多いですね。

あれは差し歯なのでしょうか?

情報お待ちしております。

Aベストアンサー

芸能人は、芸能活動を行う時点でまず歯の管理(むし歯の治療、矯正、ホワイトニング、必要ならかぶせる)を徹底的に行うようです。
その後それを管理するためにプロの定期的な管理(月1回のクリーニングなど)を受けています。
また、毎日のセルフクリーニングも欠かしませんので、あのような健康的な歯と歯肉が維持できます。
一般の方も本気になればあのようになれます。
”本気”とは、納得した上で費用を十分かけて治療し、セルフケアと定期的なプロケアをおこたらないということです。

この本気度が随分違うようですが・・・

したがって、差し歯を入れている場合も行った後の管理が徹底されていればキレイに保てるのです。
最近のグラビアの方を見ていると矯正してホワイトニングそして定期的な管理で美しさをキープしている方がおいようです。この方法なら100万円もかけずに十分キレイになれます。
差し歯で簡単にキレイにしてしまおうという時代ではありません。

Qアプリ限定キャンペーン! アプリ限定!質問投稿キャンペーンが今日から始まりましたね。 みなさん

アプリ限定キャンペーン!


アプリ限定!質問投稿キャンペーンが今日から始まりましたね。

みなさんは、アプリで教えて!gooを利用していますか?

僕は、今回だけアプリから質問を投稿してみました。

Aベストアンサー

こんにちは、私は専らブラウザで閲覧しています。
しかし、キャンペーン参加の為アプリ版を使おうと思っています!

今手元のスマホにダウンロード中なので、何を質問しようか考えておきます^^

Q芸能人の輝く歯…

芸能人の方のあの輝くような歯。
そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?
今日、医者にセラミックで前歯を包むのはどうか。と、勧められました。でも、自然の歯でないのでちょっと不安です。
できれば専門家の方や経験者の方の意見をお聞きしたいです。

回答お願いします…。

Aベストアンサー

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります。そうするともしその後う蝕になってしまった場合すでに歯質がほとんど
残っていないため、予後はあまり良くありません。
1.については最近はホワイトニングの技術も上がってきましたのでそちらを
お勧めしますし、2については時間はかかりますがやはり矯正をするのが
妥当でしょう。
審美的に行うメリットも一応挙げますとやはり歯並びの改善で言えば、時間がかからない(デビュ-前の芸能人向き)歯の色に関しては、思い道理の色調にできると
いうものがあります。
しかしまぁ私見ですが一般の人に関してはそこまでしなくてもという感はあります。

>そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?

有名な歌手でも、全ての歯を削って全顎ブリッジ(歯列をすべてつながっている
セラミックの歯で覆う)にしている方は多々見受けられます。
よく見ると少し違和感がありますよ、やっぱり。
ジャニ-ズジュニアで次誰がデビュ-するかを当てる際に歯が突然綺麗になったら
もうすぐだと芸能関係者は予想するそうです。後名前は挙げれませんが、歯の裏からの舌側矯正をされてる人も有名な俳優にもいたりします。
芸能人と歯は切っても切れない関係なのでしょうね。

最後にもしう蝕でセラミックにするという事であれば前歯ならやはりがんばって
保険外がお勧めですよ。保険内と比較するとやはり自然さが大分違います。

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります...続きを読む

Q【……なんか、いる!】 となりのトトロ 床下を覗き込む、草壁メイちゃん。 …可愛い♡ そこで、皆さま

【……なんか、いる!】

となりのトトロ

床下を覗き込む、草壁メイちゃん。
…可愛い♡

そこで、皆さまに質問です。

このしゃがみ方、出来ますか?。

−条件−
・足の裏は、全て床(地面)に付ける。
・ふくらはぎと太もものうらも付ける。
・何かに掴まるのも無し。

私は、見事に後ろに転がりました!。
(歳のせいか?・笑)

「出来そう!」は、禁止です。
実行してから、回答して下さい。

注意:下ネタ厳禁!
注意2:今回こそは、短文お礼を…^^;
注意3:ケガしないで下さいね。

ゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

Aベストアンサー

ばんブゥ

では、子ブたんもやってみるですブゥ

ブゥぎゃぁ!!ブヒィ・・・・・・・
こ・こ。子ブたん・・・膝がないですブゥ!!!

>・ふくらはぎと太もものうらも付ける。

そんブゥなこと、できるわけないですブゥ
ふくらはぎと太もものうらがついたら・・・・子ブたん骨折しているブゥ

どこまでが、ふくらはで、どこからが、太ももなのかも・・・・わからないですブゥ

ウソツキオジサン。やってみるですブゥ
できるですか?

ウソツキオジサン。出来てるですブゥ

ぺ猫さん

できないのは、体が硬いからじゃなくて、バランス感覚が悪いからです
だから、後ろにコケるです

ウソツキオジサン。からの伝言でしたブゥ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報