プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと不思議だなと思った、
結構いろんな所で見ている画像の元ネタが気になってしまいました・・。

どこかのTV局のスタジオで黒いワンピースを着た女性が、
ホワイトボードにぐちゃぐちゃっと絵を描いて、
最後は倒れている。
そしてTV局のアナウンサー?のような方が笑っているという、
何枚かの画像です。

何か情報を知っていましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

NHKの「スタジオパーク」という番組での1シーンで、女性は「北村茂美」さんという大阪で活躍するコリオグラファー(振り付け家)、ダンサーです。


あの画像は彼女のレパートリーの一つである、ダンサブルな曲に合わせ、魚の絵を二尾、両手に持ったマジックでホワイトボードに描きなぐるというものです。

実際に見てみると凄いらしいですよw

参考URL:http://www.shigeyan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかダンサーだったとは!何だかますます気になりますw
確かに凄そうだ・・・。

お答えありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!