プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱銀行で新券に両替をお願いしたいのですが、
その際に特に必要なものはありますか?(印鑑など)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1さんもおっしゃってますが両替であれば最近その銀行に口座がないと出来ないってところも増えていますので一応通帳やカードを持っていったほうがいいと思います。

 両替が窓口で出来ないというのであれば
一度旧札を入金し新札で出金するという形を取ります。
その際は窓口で新札にしてもらえますか?って言えばOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応、キャッシュカードも持参しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 09:34

窓口でも両替は両替手数料が要りますよ


これはいるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料もかかるのですね。
知りませんでした・・・!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/29 09:35

両替というか、手持ちのお金を新券に替えてもらうだけであれば、とくに何も必要ないはずです。



預金口座から引き出すなら、通帳と印鑑が必要です。

新券の手持ちの範囲でやってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答助かりました。
さっそく手続きしてこようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!