失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。

私は最近大好きすぎる彼に振られました。

そりゃあ戻りたい気持ちもありますが、もうあきらめています。

「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。

いくら好きでも、もし両思いになっても気持ちだけではやっていけないし恋愛の価値観が違えば傷つくことも多いです。

姉の友達がザブングルの加藤さんに似ていて、3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白されました。

人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。

高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います

(あくまで私の価値観です。)

お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。

家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。

ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。

背は低めでザブングルの加藤さんそのものって感じです。

人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので

ちょっと悩んでます。失礼かもしれないんですけど、好きになる前って少しは顔のこと気になっちゃうんです。。

彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・

みなさんの回答お待ちしてます^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

お気持ちは わかります。


こころの隙間を 埋めてくれるのであれば すがりたいですよね。

すがってるうちに 良さがわかり ハッピーエンドになる場合と
すがっていても どうしても好きになれず 別れとなる場合が あります。

ほんと 人それぞれ 時の場合によるので なんともいえませんが、
わたしの過去では やはり好きな人じゃないと 無理でした。
どうしても 過去と比べてしまう自分が いて 結局 傷つけてしまったことを後悔してます。

気持ちだけではやっていけないと ありますが 一番重要なのは 気持ちだと思います。
お金がなくても 気持ちがあればがんばろうってなりますしね。
気持ちがなければ 今は良くても 急に倒産したとか事故にあったとか人生いろいろですから そのときに さようならでは 酷すぎると思います。

お金や安定も大事だけど 安定してるって保証はどこにもないので 目先にとらわれず 自分の気持ちを一番に考えてください。

では 参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元彼とはきっぱり関係を断ちます。

そして自分が好きだと思える人がいたらまた頑張りたいです。
元彼のことをいつまで引きずるのかわかりません。

心の片隅で後悔してくれたら。。。と期待する自分がとても嫌です。

だけど悲しみながらでも生きていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 10:41

>人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。



いい感じですよね!少し顔が気になるとのことですが、耐え難いのであればお付き合いしないほうがと思いますよ。人間、生理的にオッケーかNGかってあると思いますしね。
条件だけでお付き合いしてみても、そんな気持ちで付き合っていると彼にとても失礼だと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちなどを踏まえ、相手にも失礼なので
もう自然な成り行きに任せることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 11:18

どう考えても、ザブングルの加藤さんを馬鹿にしているようにしか思えませんが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、馬鹿にはしていませんが
テレビで馬鹿にされていることがおおいので
そんなに言われるような顔なのか客観的に知りたくて質問してしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 11:17

ザブングルのパイロットは、ジロンアモスですが、


加藤さんではないですよ?

ちなみに、ボクの好きなウォーカーマシンは、
ウォーカーギャリアです。

参考URL:http://bandai-hobby.net/mokei/RRR/r3_04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですか?
知りませんでした;

お礼日時:2008/06/05 11:19

30代♂です。


まず、ザブングルの加藤さんに失礼です。

それと、見た目は重要です。
貴方の好みでないなら、付き合わないほうがいいのでは?
ザブングルの加藤さん似の人には、貴方ではなく、ザブングルの加藤さんを好きな人と付き合ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際その男友達の顔が好みとか好みではないとかはありませんが
テレビでそういう風に言われているので少し気になりました。
自分としては加藤さんは普通の顔かなと思ってます。

けれどとても失礼な考え、質問だったと思います。

私自身、昨日彼と別れるという結果(友達も無理で完璧に別れる)に
なったばかりですし、実際簡単には割り切れないし
忘れられないしまだ思い出に浸ってしまうと思うので

もう少し時間が経って落ち着いたら自然に恋ができるといいなと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 11:16

30代の男です。


なんかすごい内容の質問ですね。
しかし、失礼ですが、答えはもう質問者様の中では決まっているのではないでしょうか?

>高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います。
>お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。
>家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。
>ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。

等、色々とその方の美点(?)を書かれていますが、
>人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので
とあります。
まだ好きではないんですよね?
付き合っていけば「好き」になる可能性があるんですか?

もし、彼と別れたのがショックで誰でも良いから自分を好きで居てくれる人に甘えたい。

ぐらいの気持ちなら相手の方に失礼とは思いませんか?
きつい書き方ですが、もしそうなら「失恋」したばかりの自分の心を慰めるためだけの存在(道具?)として見ている気がします。

>「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。
とありますが、では「女は想われているだけで幸せ」と思っておられるのでしょうか?

自分の気持ちと良く向き合ってみるのが先決ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に相手にとっても失礼な考えだったと思いました。
お互い好きで付き合うのが一番ですよね。

好きになる可能性は高いですが今はまだ前の彼のこと全然吹っ切れていないので
もう少し自分の時間を過ごしてから機会があれば誰かと恋をしたいと思いました。

もうどん底です;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 10:58

>失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。


失礼って・・私たちではなく、このザブングルの加藤さんに似の男性に対してですよね???

私にとって、恋愛って、常にしていないといけないものではないのですが、
ご質問者様は、大好きすぎる彼に振られてすぐに他の男性とお付き合いしないといけないほど、
依存心が強い、いわゆる、恋愛体質さんなのでしょうか?

>彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・
とは?
このザブングルの加藤さんに似の男性は、
ご質問者様が大好きすぎる男性とお付き合いしている時から、
3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白して下さっているのでは?
では、待つのはこの男性ではなく、
この男性に対しての気持ちが変わるのを待つか・・ですよね???
(違うでしょうか?)

好きな人がいたらお付き合いすればいいと思うのですが?
もしくは、
告白されて、お付き合いしてみようと思うのならお付き合いすれば良いと思うのですが??

誰かとお付き合いしないといけないってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は恋愛体質というか、1年とか居なくて居ない状態になれれば
「彼氏なんていらないや」と思っているのですが
本気で好きになって付き合ってしまうともうその人がいなきゃ
だめな状態になってしまうんです。。。

だから今はそう思ってても半年くらいしても彼氏ができなければ
もう恋愛なんていいやと思うかもしれません。。

彼とは縁を切ることになり本当に悲しいです。
本当に運命の人ならばいつか何年か経って戻ってくるかもしれませんが
戻ってこないと思いました。

また好きな人ができたらがんばろうとおもいました。

お礼日時:2008/06/05 10:55

人の事をいえるのですから、あなたは美人で何でも器用にこなせるものと考えます。



上記であれば、他を探します。

だけれど、大好きだった彼と分かれたのであれば、次の相手は本命にはなりません。

恋愛において、本命が続く事はなかなかありませんし、本命の後に本命に出会うには期間が掛かると思います。


本命→補欠→本命 っていう感じになると思いますので、収入面 信頼性を買い、ザブングルとお付き合いし、その期間中で新たな出会いを見つけ、乗り換える方が効率的に思います。

こういうことを文章化すると、人間性を疑われそうですが、殆どの方が、同じような事を知らずの内にしていると思います。

失恋をいつまでも引き摺るよりも、失恋を重ねた方が、心が豊かになると思います。

偏った意見ですが、少しは参考になるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はあるきっかけで人を愛してしまう性格です。
(不快に思われてしまったらすみません。)

なので愛される事で私も相手を愛することができるという

楽観的な考えをしてしまっていました。
本当に相手に失礼ですよね。

彼に振られて愛に飢えていたんだと思います。

もう少しの間は彼のことを思い出してもいいでしょうか?

割り切るには早すぎます。。。

また誰かを好きになれたら頑張りたいと思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/05 10:51

付き合って好きになっても顔のことは影で言われるかもしれません。

それでも周りを気にせず堂々と付き合えるかは内容からして大いに疑問です。前彼が好き過ぎると言ってるぐらいなら、なおさら比較する(自他共に)でしょう。

でないと、単純に振られて傷ついて寂しい、そんな自分を慰めてもらう、傷を癒してもらう、なら自分に思いを寄せてた(過去形?)彼をを利用しようか、というように見えます。

仮に付き合ってやはり顔がダメ、といったら彼はどうなるでしょう。人気者なら姉など周りもあなたを敵に回すことになるかもしれません。

お金じゃないといいますが、もしお金がなかったら、今はあっても仕事に失敗などしてお金がなくなったらどうしますか。お金の話をするあたり、やはりお金ではないですか。

また付き合ってもいないのに絶対浮気をしないと断言する理由もわかりません。自分は彼のことはよく分かっている、自分より下に見ている証拠ではないですか。

そういう思いで付き合わされる芸人似の彼も気の毒に思います。利用される相手のこともよく考えてみてください。顔とお金を気にして今の寂しい思いを打開したいだけなら、彼のためにも止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼の気持ちを利用しようとしているのと同じでとても失礼だと思いました。

もう誰かを好きになろうとせずに自然体でいようとおもいました。

元彼のことも簡単には割り切れないのでとうぶんは大人しくしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 10:47

毎日の「くやしいです!」に耐えられるならいいんではないですか?


「おっはよ!」「くやしいです!」
    歯磨きしながら「くやしいです!」
 キスのときそっと目を開けたら「くやしいです!」
               ベッドの上で「くやしいです!」
あなたが悩んだとき、「くやしいです!」に相談できますか?

人を顔で判断することは決して卑しいことではありません。人は人の顔を見分けるためだけの脳の機能を持っているそうです。誰から見ても不快な、醜い顔というものは、本能的に避けるべき何かがあるのではないでしょうか?ですから、今のあなたの顔が気になる気持ち、これを大切にしてください。       
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元彼ともいろいろあり、完璧に関係をなくすことになりました。

もう自分からあえて恋を探すのは辞めて自然体でいたいと思いました。

寂しすぎる感情はぬいぐるみで我慢します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 10:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

Aベストアンサー

加藤茶さんが分かりませんが江口洋介さんが出てたということで
なんとなく覚えてて「シマノ」だったように思いますが・・・。

Q長文失礼します。 私には好きな人がいます。高校生です。 その人とはクラスが違うので、廊下ですれ違った

長文失礼します。
私には好きな人がいます。高校生です。
その人とはクラスが違うので、廊下ですれ違った時に手を振り合うくらいです。
最初は私の方から振っていましたが、最近は向こうから振ってくれるようになりました。
これは期待してもいいんでしょうか?
その人とは何回か話したり、お菓子をあげたり、写真を撮ったりしています。
今度遊ぼうね〜と軽い約束もしました。
そして、一番聞きたいのは、
夏祭りの誘い方です。誘っていいのかです。
期待していいのか、彼はどう思っているのか、どうやって夏祭りに誘えばいいのか。この3つを教えてほしいです。
長くなってすみません。回答待ってます。

Aベストアンサー

期待してもいいと思いますよ。気にもかけていない異性に手を振ったりはしないから。
夏祭りにどう誘うかですが、誘いましょうよ。例えば直球勝負で「浴衣着てくるから、一緒に夏祭り行ってくれない?」とかどうでしょう。いつもと違うあなたを見れるのだから「行こうかな・・・」って気になると思いますよ。

がんばってください。\(^o^)/

Q11/1加藤茶さん出演の「ズバリ言うわよ!」

TBS系で11/1(火)午後9時から放送されていた「ズバリ言うわよ!」に加藤茶さんが出演されていたそうですが、私は見逃してしまいました。細木数子さんと加藤茶さんの間でどんなやり取りがあったのか、ご覧になった方がおられましたら、どうか教えてくれませんか?お願いします。

Aベストアンサー

最初に細木さんは加藤茶さんを、私の未来の夫だと紹介していました。加藤茶さんのギャグに笑いすぎて、ハナが出てきたため番組中断して、ハナをかんでました。その後も笑いは止まらず、涙を流して笑ってましたよ。息も絶え絶えって感じでした。
「あんたもうこの番組に来ないでよ」笑いが止まらないので、笑いながら怒ってました。

加藤茶さんは心のまっすぐな人、お金の心配はいらない。長さんのたたりで前立腺が悪いが、色んな種類のお茶をたくさん飲めば大丈夫。
話し方に気をつける事。余計なことを言ってしまうので、人に誤解されやすい。
来年から最高の年になる。
今の女性とは別れたほうがいい。
離婚して後悔してることは、子供のこと。引き取りたいと思っている。
3年後に素敵な女性が現れるので、その女性と結婚したときに、子供たちが帰ってくるようになります。
あなたは出来る人です。がんばってください。

このような内容だったと思います。
細木さんは本当に笑い転げてましたね。
確かに面白かったです。
以上、参考になりましたでしょうか。

QDVに似た心理を持ってしまいます

私は20代の女子です。私は暴力こそ振るいませんが精神的にDVを振るう人と同じような精神状態を持ってしまいます。
どういうことかというと、徹底的に相手を(精神的に)痛めつける→相手が傷つき苦しむ・拒絶する→その姿を見て優しくしたいと思う…がその時には既に復縁が難しい状態→でも気になって相手が何をしているか執着心を持ってしまう、という矛盾だらけの行動を起こしてしまうのです。
それも何年か周期でそういったことが起きます。結果的に相手を激怒させ、絶縁されます。自分でも理解できない心理状態で、それでも制御できずに行動してしまいます。それでもこれが自分の性格だと思ってきたのですが、最近一種の精神病ではないかと思ってきました。
もしその可能性がある場合、病院に行ったほうが良いのでしょうか?学校のカウンセリングには行った事があるのですが、上手く伝え切れませんでした…。とても悩んでいます。アドバイス貰えると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お礼および、お返事どうもありがとうございました!

貴女が他の回答者様に宛てたお礼の欄の所も読ませて頂きました。

過去に貴女の祖母に対しての傷がトラウマになっているとの事ですね。
たぶん、その時(貴女の幼少時代)に理解出来なかった祖母の感情が、貴女のDVに近い感情、行動を生みだしているのですね。
そして、貴女は知り合いになった人を傷めつけ、傷付け、「でも理解してほしい」と思っている。
たぶんそれは、貴女が祖母を理解出来なかったからだと思います。
自分が理解出来なかった分、他人に対して、こんなことをする自分を理解してほしいと、心から願っているからじゃないのかな?
または、「こんな事をしてしまっているけど、あなたは(友達)それでも私を許せる?許してくれる?許してくれるだろうか?」という思いから、相手を傷つけてしまっていっているような気がします。
もしかしたら、貴女にそんな事をされても、貴女を理解し、許してくれる友達が現れたのなら、貴女のそういう行動はストップ出来るような気がします。

だけど、なかなか理解してくれる人は少ないでしょうし、それでは友達になる前に相手は逃げてしまいますよね?
知り合った段階で、「私にはこういう悩みがあるの」と話しておいたらいいかもしれませんね?少なくても理解してくれる人もいるかもしれません。

そして、弱い自分をさらけ出してもいいと思いますよ?
やる事は強い立場にはいるけれど(嫌がらせ)、内面は弱いから、自分で制御できないんだと思います。

時間は掛かるとは思いますが、頑張ってくださいね!

お礼および、お返事どうもありがとうございました!

貴女が他の回答者様に宛てたお礼の欄の所も読ませて頂きました。

過去に貴女の祖母に対しての傷がトラウマになっているとの事ですね。
たぶん、その時(貴女の幼少時代)に理解出来なかった祖母の感情が、貴女のDVに近い感情、行動を生みだしているのですね。
そして、貴女は知り合いになった人を傷めつけ、傷付け、「でも理解してほしい」と思っている。
たぶんそれは、貴女が祖母を理解出来なかったからだと思います。
自分が理解出来なかった分、...続きを読む

Q加藤茶さんの「茶」って・・・

つまらない質問でごめんなさい。
加藤茶さんの「茶」って色であらわすと
お茶のような「モスグリーン」でしょうか?
それとも土のような「茶色」なんでしょうか?

もともと色に表せれるものじゃないとは思うんですが。

Aベストアンサー

こんにちは

ドリフのメンバーの命名はクレイジーキャッツのハナ肇さんが、付けたと記憶しています。
芸能界で成功するには水に関係のある名前が良いという理由と、加藤ちゃんと呼ばれていたので、加藤茶となったそうです。

という事は飲むお茶の色ですので、一般的にイメージ出来るのは緑茶の緑なのかなぁ。
でも、ほうじ茶とかの茶色という事も考えられますよね。
解答になっていませんね。

Q失礼なことをいってしまうようです(長文です)

こんにちは。高校二年生の者です。
今お弁当や移動を共にしている人が3人います。
・ハルナ・・・書道と美術とドラムが得意で自分に自信をもってそうな人で、人をこばかにしたり、あざけわらったりしてきます。目で会話してくすくすわらったりします。
・ユウコ・・・絵を描くのが得意で自信まんまん自信の塊です。行動や言動が小学生レベルで私のことを格下、ペットレベルだと思ってばかにしてきます。
・アヤノ・・・サックスが上手ないいこです。ハルナと特に仲が良いです。
私の悩みはハルナやユウコにばかにされ、しつこいけど軽いいやがらせを延々と受けていて、自分がこんなになめられているのはあたしのどこかに非があるからでは、ということです。私は自分にまったくといっていいほど自信がなく、対人パニックがすごいです。挙動不審でとりえも何もありません。その上あたしは場の空気を読もうと努力しているのに読めず、褒めたつもりが失礼な事だったみたいでハルナとユウコとアヤノにくすくす笑われます。一度頭の中で考えるようにはしているのですが、こんなことがもう1年近く続いているのでもう私に起こるすべての悪い事が自分のせいな気がしてしまいます。。親切はあだとなり、ばかにされとても辛いです。他のクラスメイトとはまんべんなく仲が良いのでまだマシなのですが、無意識に失礼なことをいってしまったりするのはよくないことなので、大学に入る前に治したいのですがどうしていいかわかりません。長くなりましたがどなたかアドバイスお願いします!!!

こんにちは。高校二年生の者です。
今お弁当や移動を共にしている人が3人います。
・ハルナ・・・書道と美術とドラムが得意で自分に自信をもってそうな人で、人をこばかにしたり、あざけわらったりしてきます。目で会話してくすくすわらったりします。
・ユウコ・・・絵を描くのが得意で自信まんまん自信の塊です。行動や言動が小学生レベルで私のことを格下、ペットレベルだと思ってばかにしてきます。
・アヤノ・・・サックスが上手ないいこです。ハルナと特に仲が良いです。
私の悩みはハルナやユウコにば...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私も人間関係は苦手で、学生時代は苦労しました。
今でも悩みは尽きません^^;

まず、第一印象ですが『アナタにも問題は有るかもしれないが、
自分ばかりが悪いと思う必要も無い』という事です。
言ってしまった失礼な事というのが、どういう事なのかわからないので
何とも言えないですが
失礼だな・・って思ったら言われた側は、普通怒ったり、悲しんだりすると思いませんか?
でも、その人達は笑うんですよね?という事は、さほど傷ついてはおらず
何でも良いからネタにして、バカにしてるだけだと思います。

私が思いついた対処方法ですが、
(1)自分からはあまり話題をふらず、聞き役に徹する。ポイントとしては
無反応ではなく楽しい時は笑う、驚いた時や納得した時も「そうなん
だ~」等ちゃんと反応する。
(2)その子達はそれぞれ『特技、自信の有る事』が有りますよね?
それについて話してみる。対等に話そうとするのでは無く、
「詳しいから、聞こうと思って^^」という感じで。
そいうタイプ(自信満々?)は、ちょっとヨイショすると
機嫌が良くなる事があります。
しかし、逆に『そんな事もわからないの?』と言い出す(バカにし出す)可能性も有るので、
そう言われたら「そっか、変な事言ってゴメンネ」とか言って切り上げましょう。

その子達の態度にも問題を感じますし、他のクラスには仲の良い人も居るなら
全部自分のせい・・と思う必要はないと思いますよ。
焦らず、頑張って下さい。

こんにちは。私も人間関係は苦手で、学生時代は苦労しました。
今でも悩みは尽きません^^;

まず、第一印象ですが『アナタにも問題は有るかもしれないが、
自分ばかりが悪いと思う必要も無い』という事です。
言ってしまった失礼な事というのが、どういう事なのかわからないので
何とも言えないですが
失礼だな・・って思ったら言われた側は、普通怒ったり、悲しんだりすると思いませんか?
でも、その人達は笑うんですよね?という事は、さほど傷ついてはおらず
何でも良いからネタにして、バカにしてる...続きを読む

Q志村ケンと加藤茶は寄付しましたか?

東日本大震災に義捐金を寄付している芸能人が多いのですが、志村ケンと加藤茶の名が見当たりません。和田アキ子や島田神助の名がないのは納得するんですが、志村と加藤茶の名がないのは何か裏切られたような気分です。

それとも見落としているのかな?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

芸能人が募金をして名前を出される方と出されない方がおられると思います
志村ケンなら性格的に?寄付しているのではないでしょうか?
加藤茶もしていると思いますよ

と質問者も思いましょう

Q似た外見の人は、性格も似ている?

外見の特長や雰囲気が似ている人は、性格や内面的な特長もどこか似ているような気がします。
大きな枠組みでですが、ヤキモチ屋さんとか、気が長いとか、淡々としているとか…。
そんなふうに感じたことのある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

相手の血液型をB型だと知った途端に
その先入観が
(ああ、、、こういう性格はやっぱりB型なんだ)という結果論を生む事が有りますよね。

もし、A型だと聞かされていたら
(ああ、、、この人はA型だから几帳面な所があるんだな・・・)と思う事になるでしょう。。。


つまり。
人は[最初に受けた情報に頼る傾向がある]という事です。

だから
(この人はあの人と雰囲気が似ているから・・・)という情報が先走って
つい無意識に[似ている部分を探して当てはめようとしている]とも言えるでしょう。



しかし。
その人の内面が、見た目や行動言動に表れる事は普通に起こる事なので、
見た目が似た人達の考え方が似ていたとしても
不思議ではないと感じます。



占いの本の様に書かれている事も
当たっている部分もあれば、当たっていない部分もあるでしょ。。

本人の受け取り方次第でしょうねぇ。。

Q加藤茶さんの奥様

野次の件で話題の塩村議員が加藤茶さんの奥様と友人らしく、
塩村議員が余計に胡散臭いような記事を見ました。
私は茶さんの奥様をまったく存じないのですが、
どのような方か、ご存知の方、おられますか?

Aベストアンサー

加藤の奥さんは元キャバ嬢
完全に金目当てで加トちゃんに近づきましたよね
最近加トちゃんの衰弱ぶりが著しいです
噂では嫁が毒を盛ってるとかいないとか…

下手すりゃこの女 塩村文夏よりタチが悪いです

Q前好きだった人に似た既婚者が気になっています。

こんにちは。
タイトル通り、今バイト先の店長が気になっています。
最近人づてに知ったんですが、彼は既婚者みたいです。
ちなみに私は21歳で、相手が28歳です。

相手がいるから、人のものだから、よく見えるっていうのは少なからずありますが
(まだ入って2か月程度です。人となりもわかりません)
人のものを奪いたくなるような趣向は持っていません。

ただ、どうしても気になる要素があって、彼は前好きだった人に似ているんです。

本質だとか性格だとかは似てないんですが、体型だとか年齢だとかちょっとした所が似ていて、戸惑ってしまいます。
おそらく私が好意を持つポイントをその人も持っているんだと思います。(抽象的な言い方ですいません)

できれば相手には気づかれないように恋心を消化したいです。
なかったことにするんじゃなく、うまく付き合えるようになりたいです。

恋愛経験はほとんどありません。
彼氏や片思い相手がちらほらいたかな?ぐらいです。
なので思い込みや、暴走などありましたら指摘していただけるだけでもありがたいです…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も二十歳くらいのときは、ありました、そういうこと。

二十代の終盤ごろになると、ただ尊敬したり、えらいな、可愛いなとか、
割り切って、単純に好き(せつないような思いではなくもう少しさっぱりしたもの)
と思うようになりました。

その人の奥さんも、その方のそういうとこ、大切に思ってるんだろな、なんて思ったり。
(会った事なくてもなんとなく感じる)
で、普通に付き合えます。そういう場合、相手(男性)も決して自分のことを嫌いでは
ない事が多く、なんとなく暖かく通じ合えます。
(大人同士、決して相手の幸せや大切なもの、人を侵害しないという、でもお互い嫌いじゃ
ないね、というような穏やかな関係です。もちろんじゃれあったりはしません。
仕事などで関わって、助け合ったり、少し雑談程度。)

でもそれが出来るようになったのって、年とってからなので・・・
今は、気持ちを抑えたり、ちょっとせつなかったり、複雑で良いのでは。
いきなりオバサン化する必要はないです。
感情が複雑で、色々困って、悩んで、せつなくて、そこが可愛いのですよ~若いうちだけです。
せつないですよね、好きな人が既婚て判ったとき。

私も二十歳くらいのときは、ありました、そういうこと。

二十代の終盤ごろになると、ただ尊敬したり、えらいな、可愛いなとか、
割り切って、単純に好き(せつないような思いではなくもう少しさっぱりしたもの)
と思うようになりました。

その人の奥さんも、その方のそういうとこ、大切に思ってるんだろな、なんて思ったり。
(会った事なくてもなんとなく感じる)
で、普通に付き合えます。そういう場合、相手(男性)も決して自分のことを嫌いでは
ない事が多く、なんとなく暖かく通じ合えます。
(大人同士...続きを読む


人気Q&Aランキング