プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形ってとても高額ですよね。みんなどうやって支払ってるんですか?医療ローンとか使ってるんですか?

A 回答 (1件)

医療ローンというのは(銀行などで扱う奴でしょ?)基本的に健康保険で行う治療費の融資が主ですのでそれではないですね。

美容外科が独自に持っている院内のローン設定かもしくは提携の信販会社のローンが多いですね。
普通の借金と同じように査定が通ってからの融資となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。美容整形のHPで医療ローンとかいてあったのでなんでだろうとは思っていたのですが、、

お礼日時:2002/11/17 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!